MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



どうだった?

ワンコとお話ができる あのお方のトコロへ
もんかえ一家と同じ日に お話にお出かけしたぷれこヤン一家


で 『どうだった? こんなこと話したよ・・・』
でも やっぱり 直接聞きたいっ!!
ということで 半蔵ちゃん家で待ち合わせ


色んな話をしたぱぐおちゃん 
ぷれこヤンの心配をするぱぐおちゃん カワイイぞよ!

そして早速 酒まんじゅうをお供えし ちぎり絵を飾り
ビール酵母・亜鉛をご飯に混ぜる ぷれこヤン エライねぇ~

我が家も 亜鉛・ビタミンCを買ってあげなくてはです。。。

先生曰く・・・
もんかえ姉妹は
20060411115531.jpg
亜鉛・ビタミンC不足だそうです。。。

コメント

なになに気になります。
うちもぜひ行ってみたいので今度教えてくださいね。。
もんちゃんもかえちゃんもお互い大好きでおとと&おかかさんを大事にしているんですね。
うちのコウメは一体何を考えているのでしょうか。。。

☆コウメたんママ☆
詳しいことは 今度お会いしたときに。。。
まだ漫画見せてあげていないのですが
果たしてホントに見るのでしょうか??
疑問ですが 今度レンタルして見せてあげようと
思っています!
かえでの好きな 派手なパンツもたくさん購入して
あげようと思います。。。
コウメちゃんはどんなお話をしてくれるのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
