MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



朝マックの後 みんなで公園へ

まだ桜のお花が咲く中 とっても気持ちがいい朝
20060411104253.jpg


20060411104314.jpg



そしてそして ドッグランは!?
残念ながら まだOPENしていませんでした

ということで・・・ ドッグランの目の前の広場でカケッコ
20060411104513.jpg


20060411104603.jpg



夕方からお出かけなので 早めに帰宅したヨン 夕方からは PLAYFULDOGさんで 夜のパーティ~

ブギちゃんパパ&ママにお誘い頂いたので 
家族揃って参加させていただきました

テーブル上には 豪華なお食事がたくさんっ
どれもこれも とっても美味しいの

一品持ち寄りってことだったので 我が家は
『ロールキャベツ』と『炊き込みご飯』を持っていきましたよ~


さてさて 今夜のメインイベント
本格的なフラダンス まるでハワイに行ってるような気分です
20060411105837.jpg


もんかえちゃん 大好きっ
ゆずちゃんママは日本一のフラダンサーさんだそうです
20060411110032.jpg
大人の雰囲気 ゆったりしっとり とってもステキ


そんなゆずちゃんママに・・・
20060411110248.jpg
見とれる も・み・じ



ステキなダンス終了後
20060411110346.jpg20060411110409.jpg
ダッコしてもらいました~



そしてそして ブギちゃんパパにも・・・
20060411110643.jpg



楽しいパーティにお誘いいただき とっても幸せな夜でした~
ブギちゃんパパ&ママ 
そして皆様 本当にありがとうございました

コメント

楽しかったね!

おかかちゃん&おとと&もんかえちゃん
先日はお世話さまでした。
とっても美味しいクッキーもありがとう!
ヴェールの丘のクッキー&ケーキは本当に美味しいよね。ゆずママは大好きだったのです・・・
みんなでワイワイ飲んで&食べて&笑っていいよね。
ゆずママは最近フラはおさぼりで、ぜ~んぜん練習してないから、みなさんにお見せする品物じゃ~あなかったんですが、せっかくこんなステージを用意してくださってるんで甘えて、気持ちよく踊っちゃいました・・・
もんちゃん、とっても興味ありげでかわいかったね。
今度、もんかえちゃんをフラガールにしてみたいなっ!
ではでは、また遊ぼうね~。

☆ゆずちゃんママ☆
こちらこそ とってもステキなフラ
感激いたしました~
おとともおかかも もんかえも ウットリしてました。。。
それから ゆずちゃんママお手製ご飯
とっても美味しくいただきました!!
今度作り方教えてチョ!!
そうそう ゆずちゃんママ大好き
スティッチのパレードがTDLで始まったね・・・
ゆずちゃんと一緒に行けたら いいのにね。。。
TDLさ~ん ワンちゃんOKにしてくださ~い!!
パパにもヨロシクお伝えくださいマセ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
