MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



手作りおやつ

朝から 混ぜ混ぜ コネコネ コロコロ
さてさて おかかは何を作っているのでしょう??


ジャ~~ン
20060411084538.jpg
もんかえちゃん用 おやつ
卵ボーロカボチャボーロほうれん草クッキー


小麦アレルギーのある かえでちゃん対応の
片栗粉使用のお菓子です!!


さぁ~て おやつを持って 半蔵ちゃん家へ お馴染み 『もんちゃんイス』
20060411084959.jpg


20060411085103.jpg



お友達のクィちゃん
20060411085155.jpg



お友達のビッキ~ちゃん
20060411085255.jpg
みんな大好き!? 『もんちゃんイス』なのでした。。。


かえでちゃん 携帯持ってお友達に連絡してみたけど・・・
20060411085900.jpg
連絡つかず 大好きなあずきちゃんも ぱぐあちゃんも来ませんねぇ~

えっ!? かえでの番号?
かえでちゃんに確認してみないと お教えできないのです。。。
かえちゃんに 直接聞いてみてね



おかかの ボーロを美味しいって食べてくれたクィちゃん
20060411090411.jpg
ありがとっ

コメント

携帯

カフェもこの間、○Uだったかな??購入してたよ。”かえちゃんとカルーアちゃんからの連絡待ってるんだ”ってはりきってたけど、誰からも連絡が来なくていじけてたよぉ(笑)
でもね、ここだけの話、買ったばかりだから誰もカフェの携帯番号知らないんだよね~。そりゃ~みんなから連絡来るわけがないっつ~の^m^
かえちゃん、カルーアちゃん、カフェと携帯番号&メルアド交換してあげてね!!

☆つぐみティン☆
カフェ君も携帯買ってもらったのねぇ~
○UならCメールもできるね!!
かえで きっと喜ぶよ~
でも女の子だから 自分から言えないみたいっ(^^;)
カフェ君から そっ~と教えてあげてね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
