MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


パイド

飲み始めたのお陰なのかぁ~?
もみじさん今日はお尻を気にしていないみたい…
良かったぁ♪ でも消毒のときだけは雄叫びをあげていました

午後からプラッっとお出掛けしてみました
場所はお隣の駅のアウトレットまで
そこでパイド柄発見
20050930174140.jpg

ってサイコロ。。。でも白黒模様をみつけると
なんだかとってもウキウキしちゃうのよねぇ~

お次はもんかえ大好き店長さんに会いにペッパラへGO
そこで、またもや…パイド柄発見
ホントは柄なんだけど…おかか的にはパイド柄

帰宅後パイド柄とパチリンコ
20050930175826.jpg

もんかえと勘違いしてな気分です。。。

そうそう…もみじさん今日たくさんの人に笑われました。。。

アウトレット内にある風に吹かれるお人形に
以上に興奮し,立ち上がる→ワンワン→クルクル回る
→お座り→おかかにお知らせの繰り返し

なんだか可笑しくって笑っちゃいました。。。
でも、もみじ怖かったんだよね…ゴメンね
またしてもチョットした大道芸状態になっちゃった

そんな、もみじのほんの一部ですっ♪







それにしても、かえでのおとなしいこと…
どっちがお姉ちゃん??

(か)おねえちゃん どうしたの?? うるしゃいでしゅよ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkae.blog6.fc2.com/tb.php/22-23557884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
