MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



イチゴ好き

お天気がちょっと怪しいけれど
今日は楽しみにしていた イチゴ摘みの日
少し前に予約をしておいたんだよ~

おかかったら めずらしくお弁当なんか作っちゃったりして・・・
20060403093117.jpg
目指すは静岡県

アワワワワっ 足柄SA辺りから雨が。。。
そして どんどん雨足が強くなり・・・ 
もんかえちゃんのおトイレも大変っ!!

おかかが お弁当なんて作ったりするからだねぇ~

9:00前に マルヨシ農園 さんに到着
20060403093736.jpg

20060403101958.jpg
この辺りは いちご海岸通りというらしく軒並み いちご農園が連なっています
そして目の前は海 ということでお天気が良ければ最高っ!!
だったんだけどなぁ~


気を取り直して 受付をし いざっ ハウスへと移動です。。。
20060403094029.jpg
こんな風に一面ハウスが並んでいますヨ ここマルヨシ農園さんは 1家族1ハウス
そしてそして ありがたいことにちゃんもハウスに入り
一緒に食べることができるのです


甘い香りに包まれ 喜ぶもんかえちゃん
20060403094629.jpg


みずみずしくって とっても甘くて美味しいの
20060403094831.jpg
頂いた練乳なんて必要ないくらいですっ!!


食べるっ 食べるっ 食べるっ
20060403095006.jpg

20060403095132.jpg

20060403095250.jpg

20060403095416.jpg

20060403095848.jpg

20060403095755.jpg




あいにくのお天気だったけど
大好きなを一緒に食べることができて
とっても楽しかったね


また来年も4人で行こうねぇ~

コメント

イチゴ狩り

ここチェックしてましたぁ。
ブヒOKだし、梅松もイチゴ好きだし
連れて行ってあげようと思ってます。
すんごく良い思い出になったようですね!

何と!!

ワンコオッケーなんですかv-10
それはとっても嬉しい♡
来年、パパにおねだりしてみようっと♪

おいしそうなお弁当ですね。色とりどりで上手ですね♪

イチゴ狩りにワンコOKなんて夢のようです♪
ココに行きた~いっ 

もんかえちゃん楽しそう 一緒に走っている姿がかわいすぎですよ♪

☆梅松父さま☆
是非是非 梅ちゃん松くんご一家も
行ってみてください!!
甘い香りに大喜びだと思いますよ・・・
もみじなんて帰るとき おととにウゥ~っていうくらい
イチゴちゃんと引き離すのに 大変でした・・・
今はお土産に頂いた 
鉢植えのイチゴとニラメッコしていますヨ・・・


☆ダイフクたんママ☆
ワンコちゃん大歓迎って感じで
とっても良くしていただきましたよ。。。
是非是非おねだりして行ってみてください!
ダイフクたんもきっと喜んでくれるはず・・・
もみじ・・・
食べ過ぎてお腹壊すかと心配したけど大丈夫でした。。。


☆パントン君ママ☆
ホントもんかえにとっては夢の世界だったようです
そして私達も・・・
パントン君も行ってみてください!!
甘い香りに包まれて幸せいっぱいですよ♪
そしてもれなく ハウスでの笑顔もみれますよ~

先日はどぉ~も。不意にお会いできて嬉しかったです。
もんかえちゃんには会えず残念でしたが。。。
美味しそうなイチゴともんかえちゃんの写真がとてもステキです。
今が1番イチゴがおいしいですもんね。
スーパーで売っているイチゴより甘そう~。

今年はいちご狩りに行ってない事に気付いてしまいました…!!
もうすぐ終わっちゃいますよね(>_<)
早く行かなくては☆
お弁当も美味しそうです~♪
もんかえちゃんもすっごく楽しそうですね!

来週火曜!予約が取れたので
犬服屋の連中でいちごってくるぜ!!
もちろんmy練乳持参でね!!
フルーツ嫌いな私
前回みかん狩りでは四分の一個食べた。
今回は3個くらいは食べたい!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

わんこも入れるなんて、すごいですね。
もんかえちゃんが、くっついて走っている姿が、なんとも言えないほど可愛い。

☆コウメたんママ☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
コウメちゃんがいてくれたなら
もんかえも一緒だったら良かったなって後悔しています
あぁ~ 残念っ!
でもおかか的には コウメちゃんに会えただけで満足です♪
イチゴ 今まで食べTきた中で一番甘かったような気がします・・・
もし機会がありましたら是非行ってみてください!


☆ね~ちゃ様☆
お返事遅くなってしまってゴメンなさい!
イチゴ摘み 確か・・・5月末までだったような!?
まだ間に合います!!
是非 ひのちゃんと一緒に行ってきてください。。。
もみじよりも たくさん食べてきてねぇ~


☆れいこさん☆
ワァ~イ 予約取れたのね!!
みんなでワイワイ楽しんできてね♪
とっても甘くて美味しいから3個とは言わず・・・
5個くらいは食べてきてぇ~
それから イチゴミルクにしてピンクに包まれたい
ミロ君に是非差し上げてちょうだい!!
犬服屋さんの皆様にヨロシクお伝えくださいマセ


☆ヒュー君ママ☆
そうなんですよ! ありがたいことにワンコOKなんですぅ~
イチゴハウスで走る娘達。。。 満面の笑みに行ってあげて良かったと思ってます・・・



うちもこの間行ってきましたー。
いただいたイチゴの鉢、死にそうです(泣

実家から近いので、ココ行きやすいんですー。
しかも堂々とワンコはいれるし~。いちごはうまうまだしね!
うちもお気に入りです。

☆くりんくんのまま☆
くりんくんのお家も行かれたのですねぇ~
ワンコちゃんも一緒になんて とっても嬉しいですよね!!
我が家のイチゴちゃん ガンバってくれています・・・
4つ食べたあと 7個実がなっています☆
甘~く赤~くなるのを 楽しみに待っていま~す(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
