MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お花見

土曜日・・・ おととはいつもお仕事・・・
なので3人で お花見にお出かけ

場所は車で10分 多摩中央公園
公園内は家族連れで賑わっていましたよ~

そんな中 母子家庭の我が家。。。
小さめのレジャーシートを敷き 
SUBWAYで買ったサンドウィッチをいただきながら のんび~り
20060401220610.jpg


すると・・・  突如 後方に団体さんが・・・
お花見かと思いきや
20060401220914.jpg
なんだか怪しげな健康体操が始まりました
の下でする体操 とっても体に良さそうだけど
なんだかなぁ~ このポーズ。。。


ボール命のかえちゃん
20060401221041.jpg



のんび~り派のもんちゃん
20060401221159.jpg
思い思いに 楽しみます。。。


もんちゃん ちょと参加してみたりして・・・
20060401221240.jpg



でもやっぱり・・・
20060401221324.jpg
かえちゃんには かなわないねっ!!


風も少し冷たくなったので そろそろ帰ろうね。。。
すると・・・
ペンタ君がぁ~
20060401222245.jpg
お姉さんが 『お写真撮りましょうかぁ?』って。。。
少し恥ずかしかったけど 記念撮影です

初めて見る 着ぐるみさんに 
もみじは恐がり かえでは興味津々。。。
やはり対照的な姉妹ですね


先に帰宅していたおととと 早めの夕食をとり くつろいでいると
玄関でお出かけをおねだりする もみじ姉さん。。。

なので 近所のスタバで食後の
20060401222749.jpg

20060401222809.jpg
ちょっとほろ酔い気分のおとと ご機嫌でパシャパシャ撮っていましたよ
おかかは重いのに 2人をダッコして二の腕プルプル状態
全く酔っぱらいさんのお付き合いには参ります。。。
でも可愛く撮れた写真を見たら まっいいかっ!!


今日お会いしたお友達


6ヶ月の男の子 ボス君
20060401223829.jpg
とっても穏やかでカワイイ坊やでしたよ~


4歳の男の子 マイケル君
20060401224300.jpg
ガッチリ男前ですっ!
もんちゃんを気に入ってくれたようです
もんちゃんもまんざらでもない様子。。。
それにしても・・・ 
かえちゃんはいつも男の子に見向きもされないのよね・・・


それから ペットショップにいた12/7生まれの女の子
20060401223956.jpg

20060401224312.jpg
お転婆ちゃんになりそうな予感です
優しいパパ&ママがみつかりますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
