MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



対照的な姉妹

2:00位まで お家でのんび~り過ごし
寒くならないうちにと 近所の公園までお散歩

まずは 4月OPEN予定のドッグランの偵察

もう周りのフェンスも二重扉も全て できあがり
20060331184307.jpg
何も書いていなかったけれど 明日からなのかなぁ?

そして 公園内をテクテクテクテク歩きます
ここの公園はあまり桜の木がないけれど・・・

み~つけた!!
20060331184730.jpg
楽しそうに宴会しているねっ


いつもの草地の広場で ボール投げ
20060331184847.jpg

20060331184914.jpg
お疲れなのか走らず見守る姉 もみじ 

20060331184944.jpg
元気いっぱい笑顔の妹 かえで



桜の木の下で はいチーズ
20060331185331.jpg
う~ん もう少し綺麗な桜の前で撮りたいねっ


帰り際 おやつを買いにペットフォレストに寄ったら
4歳の男の子のぱぐちゃんに会いました
20060331185718.jpg
お名前は うめきち君
人懐っこくてとってもカワイイ子でした~
今度 ドッグランで遊べるといいなぁ~。。。

コメント

こんばんは。
実は昨日もんかえ家のご近所をウロウロしてました。大は抜きでしたけど。
スタバと海老のお店(笑)が出来ていてビックリしましたよ。
ペットフォレストにも寄って大のおやつを買いました。
もんかえちゃん、いないかなぁとキョロキョロしていたんですけど、ご旅行でしたか。なかなか会えませんね(^^;
少し前の日記にあった某バーガー系列のカフェも行ってみたいと思ってたんです。様子がわかって嬉しいわ。

☆大母さま☆
こんばんワン☆
せっかく近くに来てくださっていたのに残念っ!!
ホントなかなかお会いできませんねぇ~
今度 某バーガーカフェに行かれる時は
是非お声かけてくださいっ。。。
ビュ~ンと走って大ちゃんに会いに飛んでいきますから♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
