MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ブヒ×6=ムチャゴロウ王国

思い立ったら吉日
前から行ってみたかった DOG CAFEに
ぱぐおさんファミリーとビッケちゃん&クッキーちゃんを
お誘いして行ってきました~


ワンコ共生型マンションの1階にあるドッグカフェ
20060327231049.jpg
なんともいい感じ


中に入ると
20060327231219.jpg
オッシャレ~な感じ


カフェ利用者はマンションの住人の方専用の
ドッグランも貸していただけるという特典付き

ということで早速 貸していただきました!!


子供達は・・・
20060327231508.jpg

20060327231529.jpg

20060327231543.jpg

20060327231621.jpg

20060327231649.jpg

20060327231708.jpg

20060327231803.jpg

20060327231857.jpg
貸し切り状態のランで
思いっきり遊ばせていただきました



母達も・・・
20060327232144.jpg

20060327232341.jpg
大満足のカフェでした


さてさて ランの中にある アジリティグッズでも
少し遊びましたよ~ 20060327232710.jpg

20060327232737.jpg

20060327232811.jpg
みんな お上手ぅ~


また是非 行ってみたい!
とっても居心地のいいカフェでしたよぉ~
20060327232929.jpg
HOTフルーツティ オススメです


雨が降っても大丈夫!!
20060327233047.jpg
だって 室内OK


ゆったり ソファ~席もあるよ
20060327233202.jpg



それから みんなで仲良く記念撮影もしたんだよ
20060327233401.jpg
お姉さんが撮ってくれて お店に貼ってくれるそうなので
今度行ったら探してみてね

コメント

みんな楽しそうだったね。
ぷりっ!っと見に来たら・・・
あらまぁ、日記が追いついている!!!
がんばったね。

今日のクッキー&ビッケちゃんは画像最高だね。
集合写真はトニセン・カミセンチームに分かれています。

☆ぷれこヤ~ン☆
あたし ガンバったe-271
ホント楽しかったよねぇ~
あんなお家を建てて住みたいのだぁ~

ぱぐあちゃんの女の子が終わったら
また みんなで行こうねぇ~~~
新作のフィッシュサンドウィッチもあるしね。。。

トニセン・カミセン どこが境界線??
それにしてもビッケたん&クッキータン かわえぇ~e-266

そりゃあ、真ん中でしょう。
V6ならぬブヒ6なのだ。

真ん中より右がトニセン
左がカミセンかしら????

すごい!!楽しそうなカフェ&ドッグランですね♪
みんなアジリティ上手いですねぇ。
今度どこにあるか教えてくださいね♪
大勢で行くと楽しそう。

☆ぷれこヤン☆
もんとかえの位置が反対だったら
もっと良かったかもねぇ~
はぁ~ あたし まだお腹が・・・
第2の風邪なのか??


☆コウメたんママ☆
とってもステキなカフェ&ランでしたよ~♪
ランは少し小さいけど ブヒ6それも感じないくらいの
走りを見せてくれました。。。
今度はコウメたんも是非ご一緒してくださいねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
