MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



歩いて10分

今朝コメント欄を見たら 
日の丸ちゃんのママ@ね~ちゃさんがコストコに
お買い物にいらっしゃるそう

タイミングが合えばバッタリもあるかも!?
早くお出かけしたいのに 宅急便のお兄さん待ち

10:30 待ってましたっ!!
お金をお支払いして 早速開けてみました~

届いたのはコレ
20060327214646.jpg
もんかえちゃん用 シャンプー&コンディショナー
それと肉球マッサージクリーム

それから・・・ 春らしいスカート付きのお洋服です

届いたばかりのお洋服に着替え 公園を通ってコストコへ~
20060327215005.jpg

20060327215037.jpg



おやつのジャーキーをあげたら 噛む力の弱いかえちゃんは・・・
20060327215103.jpg
お口から泡を出し 必死にカミカミ
いつも一生懸命!! 涙も溢れてきてしまうのですよ・・・


お姉ちゃんは春の風を感じているようです。。。
20060327215322.jpg



少し寄り道はしたものの 無事にコストコへ到着
喜び勇んで 階段を上る姉妹と母おかか・・・
色んな方に “いいこいいこ” をしていただきご満悦な姉妹
でも 残念ながらね~ちゃさんには会えませんでした


ということで第2の目的だった スタバで茶茶茶の茶 実は 昨日 家から徒歩10分程のところに
スターバックスコーヒーがOPEN

それもなんと ドライブスルー
パジャマのまんまでも 美味しいコーヒーをいただくことができるのです!!
20060327220251.jpg


20060327220513.jpg
いっただきま~す


OPENということで 綺麗なお花がたくさんっ
20060327220556.jpg
記念にパチリンコ


そうそう記念に クリエイト ユア タンブラー を買いました

もんかえの写真でも入れて オリジナルタンブラー作ってみよっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
