MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


スタジオ

今朝は9:00からめいちゃんママのお手伝いでおでかけ
とある写真館(スタジオ)へ~

めいちゃんママにとって今日は 一大イベントなのだぁ~
フェレットのしゅうちゃん・りくちゃん・てんちゃん 
そして・・・めいちゃんの記念撮影会

おかかはその助手をさせていたただくという大役を務めて参りました

初めての場所で好奇心旺盛な3フェレちゃん
あちらこちらに動き回ります

フェレちゃん専用おやつを手に私達もカメラマンさんも
ホントの助手の女の子も右往左往

でもねとっても 可愛い集合写真が撮れたのよぉ~
残念ながら 出来上がりは4/8なのでここにお見せすることは
できませんが かなり可愛く仕上がってくるはずっ!!

楽しみだねぇ~

撮影風景をパチリンコしようと意気込んでいたおかかでしたが
右往左往していたため 残念っ
唯一・・・撮れたのがコレ
20060323105613.jpg
ガンバってるの伝わるかな??


撮影後の 姫こと『めいちゃん』
20060323105555.jpg
朝早くからよく頑張りました


いったん家に戻り もんかえちゃんとお散歩し半蔵ちゃん家へ おやつ待ちのもんかえちゃん
20060323111331.jpg


半蔵ちゃん
20060323111350.jpg


ちゃぶタン
20060323111435.jpg



もんちゃんは小さな頃からちゃぶタンとは大の仲良し
20060323111459.jpg
プロレスごっこに励んでおりました


そして男の子とは あんまり遊ばないかえちゃんですが
ちゃぶ兄とは遊べるようです
20060323111516.jpg



半蔵ちゃん家では おやつ以外 
おかかの膝から離れないもみじさんですが・・・
今日はたくさん遊べて良かったねぇ~

コメント

明日はコストコに行きます~。(ひのはお留守番ですが…)
駐車場でもんかえちゃん探しをしちゃったりして(^_^)v

☆ね~ちゃさま☆
えぇ~ もうお家出られてしまったかしら?
何時頃お出でなのかなぁ?
ひのちゃんお留守番しなくても
お買い物の間 もんかえと一緒に遊んでいれたのに・・・
そしたらその後半蔵ちゃん家に行けたのに。。。
今度はそうしてくださいね!!
コストコのすぐ近くにスタバができたので
お散歩がてら ね~ちゃさん探しに行ってみようかな?
会えるといいなっ♪

記念写真

記念写真っていいですよね!
うちも毎年結婚記念日に撮って飾ってます。
今年は梅松も入って4人で。

それといろいろとご心配お掛けしすいませんでした。
松も散歩、プロレスと主がドキドキしながら
元気な変わらない生活を送っております。

フラワーレメディも何か相談に乗って頂く時が
ありましたら宜しくお願いいたします。
いろいろありがとうございます。

いろんなお友達がいて楽しそうですね☆
半蔵ちゃんはかえでちゃんに、ちゃぶタンはもみじちゃんにお顔が似ているのは気のせい?!
とってもかわいくって癒されます♪

↑ココスト。近くにないので行った事ないのですが、最近いろんなトコでよく耳にします。。会員制なんでしたっけ?会社の上司が超特大のピザが~~!!とか言ってた様な・・(~o~)

※そうそう。乙女さん。おかかさんのレシピが気に入ったみたいで、すごいいっぱいご飯食べるようになって太ってきたみたいです。お洋服み~んな入らない(T_T)うれしい悲鳴を(財布が)あげてます(*^_^*)感謝感謝感謝です!

☆梅松父さま☆
結婚記念日に家族揃って・・
ステキすぎます!!

少しずつ穏やかな生活に戻られて
いらっしゃるようなので良かったです。。。
きっとそんな穏やかな時間の中で
ゆっくりと松くんのおめめも回復方向へと進んでくれるはず・・・
の~んびりとご家族みんなで楽しくお過ごしくださいね!!


☆otoママさん☆
半蔵ちゃん家 楽しいですよ♪
みんなフレンドリーで もんかえ以上に私が楽しんでいます(汗)
そうですかぁ~? 似てますかぁ~?
今度みんなに聞いてみよっと!!

コストコは会員制の大型お買い物スポットです
http://www.costco.co.jp/
どれもこれもおおきなパッケージで家に帰ってから
収納に困ってしまうことも多々。。。
ワンコちゃん家庭には 
ポイ太くんがとってもお安いのでオススメですよ!
巨大ピザは店内で食べることもできますし
ホール上の焼いたもの・焼く前のもの
どちらも購入できますっ! これまたお安いです・・・

乙女ちゃん たくさん食べてくれるように
なったんですねっ☆ 良かったですぅ~(*^_^*)
かえでは また食べなくなり
今はまた違うご飯を食べています。。。
今のところ 新しいご飯になり1ヶ月全て完食しています
ご飯って毎日のことだから 食べてくれないと
悩んでしまいますもんねっ!!
お洋服 着れないのは残念だけど
新しいの買ってあげてくださいねぇ~
暖かくなってきたので 遊んでくださ~い!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
