MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



祝 4周年

おととのお父さんのお墓参りにいってきました
20060323100206.jpg
お墓の前でと思いましたが
あんまり可愛いのでパチリンコしてしまいました・・・

ゴメンナサイ お父さん。。。
みんな元気に暮らしていますので 
お空から安心して見守っていてくださいね


お父さんにご挨拶も終わり・・・
もんかえちゃんとおかかは途中下車


だって今日は 半蔵ちゃん家 4周年なんだもん なんと半蔵ちゃん家から サプライズなプレゼントが
20060323101401.jpg


スゴイよ~
20060323101208.jpg
どれも美味しそうでしょ


その上 今日は火曜日!!
ということは・・・ そう『カブヒ』
たくさんのお友達大集合でした!!
20060323102048.jpg
てんちゃんに群がる お子達


お久しぶりのコウメたん
20060323102337.jpg
お靴を上手に履いて たくさん遊べたよ


ハジメマシテのこてつ君
20060323102431.jpg



術後間もない ダイフクたん
20060323112548.jpg
無事に終わって良かったね
抜糸が終わったら いっぱいいっぱい遊ぼうねぇ~



そして今日はEeyore君のお誕生日でした
20060323102918.jpg
おめでとう! Eeyore君
これからも 元気いっぱい少年でいてね



もんかえちゃんも終始 ご満悦の様子

大好きなさやちんから おやつをもらい
20060323103302.jpg


大好きなあずきちゃんと遊び
20060323103323.jpg
ホントにホントに良かったね



いつも楽しい時間を過ごさせてくださる半蔵ちゃん家
そしてたくさんのお友達に出逢わせてくれる半蔵ちゃん家
メニューにないメニューをサッサッと作ってくださる半蔵ちゃん家
そんな半蔵ちゃん・パパ・ママがみんな大好きです

4周年 おめでとうございます
これからもどうぞヨロシクお願いしますね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
