MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お誕生日会

ひつこい風邪菌に まとわりつかれ 未だスッキリしないおかかですが
ぱぐおさん&ぱぐみちゃんのお子達の お誕生日会に出席させていただきました

場所はお馴染み 半蔵ちゃん家のHANARE
そして半ちゃんママ特製のお誕生日ケーキです
20060323085927.jpg
ぱぐあちゃん 内蔵助くん 福丸くん 蓬ちゃん のお名前入りですよ


貴重!?な 家族写真
20060323090428.jpg
左から 福丸くん 蓬ちゃん 父・ぱぐおちゃん 
内蔵助くん 母・ぱぐあちゃん 蓬ちゃんです


こうしてファミリーで毎年お誕生日会が開ける幸せ
味わせていただきました


ぷれこお婆ちゃん福丸くんを抱きしめ
20060323091607.jpg
ご満悦


もみじのパパやママ・お兄ちゃん 
かえでのパパやママ・お姉ちゃん達にも会いたいなぁ~と思いました

みんな元気かなぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
