MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


1日遅れのホワイトデー

楽しい旅行のあと 風邪っぴきで寝込んでしまったおかか
昨日のホワイトデーなんぞ すっかりと忘れておりました

そして先程 ピンポ~ン
こんなの届きました

DiaperDude(Diva)さんのマザーバッグ
20060315103756.jpg
もんかえちゃんとのお出かけやお散歩で 何かと荷物の多いおかか
なるべく荷物は1つにまとめたいものです・・・

今までも いろんなバッグを購入しては使っていますが
どれも 帯に短し襷に長し

赤ちゃんママグッズを色々探し をみつけました!!
今度こそ使い勝手が良いといいのですが・・・

おむつバッグということで こんなものも付いています

オムツ替えマット
20060315105111.jpg20060315105133.jpg
たたんだ状態と開いた状態

我が家はもんかえちゃん用に カワイイタオルでも縫いつけて
カフェマットにしようと思います

ちょっと派手だけど 春だしいいかなぁ~
もし使い勝手が良かったら色違いでも買おうかなぁ~


おとと いつもありがとっ
今度こそ!? 大切に愛用します

それにしても 風邪早く良くならないかしらねぇ~

コメント

なんだか

bbsに上手くコメントが入らなかったので、こちらに・・・

『yahooのblogにお祝いコメント有難うございました!

ダイフクも
「もんかえちゃんのような淑女になる!」と
意気込んでおります。
またいっぱい遊んでください!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 』


おかかさんの風邪が早く良くなりますように!
ダイフクの手術が上手く行って、
元気になったら
また遊んでくださいね~!

なかなかよさそうなバッグだね。
使い勝手は・・・どうだろか?

☆ダイフクたんママ☆
ダイフクたん お誕生日おめでとう♪
これからも優しいパパ&ママ愛情タップリもらって
ステキなレディになってくださいね。。。
今度会ったときには もんちゃん越えしていますように☆(笑)


☆ぷれこヤン☆
届いてみてビックリ!! 結構大きいのよぉ~
しばらく使ってみないとわからないけど
どうなんだろうねぇ~??
メール送ってもらったバッグ安くて普段のお散歩に
丁度いいサイズかも(^_^)v

こんにちは!相変わらずおととさんはやさしいですねぇ
うちなんてゴリラにお小遣いなんてほとんどあたえていないので、頂いた商品券をくれました。
喜んでいいのか良くわかりませんが・・・(笑)
おかかさんの風邪の調子は落ち着きましたか?
先日のカブヒお出かけは中止だったんですんね。
ぜひ、リベンジ計画お願いしまーす。
今年はさくらも早そうですね!花見もいいなー
先週は自分も伊豆高原に仕事で行ってたんですよー
  • 2006-03-16 |
  • ビッケ&クッキーまま #4r9A60Ew
  • URL
  • 編集 ]
  • ▲PageTop

ゴ・ゴ・ゴリラって・・・
  • 2006-03-16 |
  • ビッケ・クッキー父ちゃん #-
  • URL
  • 編集 ]
  • ▲PageTop

三寒四温の時期っすからねー
気をつけてくださいね!お大事に!!
伊豆旅行楽しそうですねー
うちも只今伊豆方面計画中。
すんごく参考になります。
ありがとさんです!

だいふくちゃんお誕生日おめでとうでした!!
元気になったらうちのことも遊んでくださいね。

そして・・・おかかやん。
あたしはお値段にv-12!!したよ。
是非使い心地を教えてね。
メールのアレはもうすぐ終了タイムかな?

風邪は大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりで、体がついて行きませんよね(>_<)
でも伊豆旅行、楽しそうでしたね~。
美味しい物もたくさん食べて…。

早く良くなって下さいね!

☆ビッケタン・クッキータンまま☆
超亀レス ゴメンねぇ~
やっと元気になったとです・・・
1週間も寝込むなんて もう年なのかしら?
お花見行きましょうねぇ~
どのあたりがいいかしら?? 
カブヒのみんなと相談しましょうね!
楽しみだワン♪


☆ビッケタン・クッキータン父ちゃん☆
わぉ~ 初カキコありがとうございます!!
待ってましたよ♪
でも初カキコのネタが『ゴリラ』って・・・
ママ酷いですよねぇ~(笑) 


☆梅松父さま☆
超亀レスゴメンナサイ!!
1週間も寝込んでしまいました・・・(汗)
伊豆これからの季節 いいですよねぇ~
結構ワンちゃんに優しいところが多く楽しめますよ♪
ドッグランは熱川方面のマウンテンドッグランが
オススメです!
カテゴリーの中のおでかけに以前の伊豆旅行も載って
いますので良かったらご参考にしてくださいね。。。


☆ぷれこやん☆
3月はお誕生日のお友達が多いねぇ~
なんだかとっても嬉しいよね!!
使い勝手は先日お話したとおりでやんす。
もう少し小さくてもいいよね・・・
メールのあれ パスワード等を忘れてしまいGETならず・・・


☆ね~ちゃさま☆
もう年なんですかねぇ~
自分では若いと思っているけど 治りが遅くて
困ってしまいます・・・
伊豆旅行 楽しかったですよ
今回はもんかえよりも 
おかかが楽しんだって感じですけど・・・(汗)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
