MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



伊豆高原旅行 2日目 Part1

チェックアウトが11:00とゆっくり過ごせるお宿

お風呂に入り のんびりテラスでビールな おとと
20060313094021.jpg
寄り添うかえちゃん カワイイわ


こんなことをしたり
20060313094216.jpg


こんなことをしたりしながら
20060313094355.jpg
ゆっくり過ごします


併設のドッグランでも遊びました
20060313094432.jpg

20060313094452.jpg

20060313094517.jpg



そろそろお昼。。。
お腹も空いてきたので ココへドライブがてら行ってきました
海を見ながらのお食事はとっても気持ちがいいのです
20060313095426.jpg


今が旬 生桜エビ
20060313095004.jpg


イワシの唐揚げ
20060313095054.jpg


漁師丼
20060313095131.jpg
どれも 新鮮で美味しかったなぁ~


たべたいっ!!な もみじさんです。。。
20060313095241.jpg
ごちそうさま の後向かった先は・・・


悲しいことに パラパラ雨・・・
ということで手作り体験


そうそう道中 桜が咲いていましたよ!!
20060313095900.jpg
春 み~つけた cafe&craft Little Meisterさん
20060313100218.jpg


数ある真っ白な食器を選び 好きなデザインでオリジナル食器を作ります
20060313101018.jpg
たくさんありすぎて悩んでしまいます


おかかは もんかえちゃんのお水入れを作ることにしました
20060313101133.jpg
既存シール(転写紙)を貼っていく方法と
無地のシールにクレヨンで描き貼る方法があります

おかかは無謀にも クレヨンで描く方を選びましたよ


~~前~~
20060313101521.jpg


~~後ろ~~
20060313101555.jpg


~~裏~~
20060313101621.jpg
あとは800℃の専用釜で焼き上げてくださるそうです


29日にいただきに行ってきます。。。 出来上がりが楽しみね20060313101843.jpg



もんかえちゃんは体験の間 ベビーカーでネンネしたり
おととにダッコされたり とっても良い子でしたワン


長くなりそうなので Part2につづきま~す・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
