MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



伊豆高原旅行 1日目

今日は土曜日 おととは午前中 お仕事。。。
20060313084257.jpg
なのでお迎えに行ってからの出発です・・・
こんなにたくさんの荷物をおかか一人で運びます


渋滞にはまり お腹もペコペコ


まず 目指すは前々から行ってみたかった
元祖 からみもち 鈴樹さん
20060313084641.jpg


名物 からみもちと きなこのあべかわをいただきました
20060313084708.jpg
柔らかくて美味しかったヨン!!


お宿到着は7:00近く 渋滞にはホント参ったよ・・・


チェクイン後早々 本日のお夕飯処 餃子こうげん倶楽部さんへ
20051202081911.jpg
(ガゾは以前に撮ったものです・・・) 今夜のお食事は??


水餃子と焼き餃子
20060313085921.jpg


ニラと卵と豚肉の炒め物
20060313090001.jpg


鶏の唐揚げ
20060313090054.jpg


まだ 食べるの~?
20060313090240.jpg
食べますとも。。。


エビのチリソース
20060313090124.jpg


ソース焼きそば
20060313090200.jpg



よくそんなに 食べれましゅねぇ~20060313090428.jpg
だから 太るんでしゅよ!!


お食事の間 良い子に待っていてくれた もんかえちゃん
お宿に帰って ご飯にしましょうねぇ~
20060313090514.jpg


今日はほとんど渋滞の為 移動日そのもの
さてさて 明日はどこへ行こうかなぁ~??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
