MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



テレパシー!?

朝からお薬を飲んでも止まらない 花粉症状

ティッシュも “どんだけ使うんだ”状態!!
お天気はいいけど とっても外には出られまシェ~~~ン
お薬飲んでも効かないし はぁ~憂鬱だワン!!

そんなおかかをよそに 退屈そうな もんかえちゃん。。。
ということで・・・ おなじみ半蔵ちゃん家です

でも・・・・・・・ かえでちゃん なんだか寂しそう
20060309083308.jpg
いつものお友達がだ~れもいないのですぅ~
なので ずっーーーとドアを見つめ お友達を待つかえでちゃん


あんまり可哀想なので 『お友達に電話してみたら??』と。。。
でもかえでちゃんが電話できるわけもなく・・・


と・ところが~~~~
水曜日にはあまり出勤しない あず・ささちゃんがきてくれました!!
かえでちゃんの一番のひっぱりっこお友達♪

というわけで早速 始まり始まりぃ~
20060309083905.jpg
良かったね かえでちゃん
ホントに電話したのかな? それともテレパシー?? お鼻のスッキリしないおかかは フローズンチャイをいただきました
20060309084318.jpg



あずささママは・・・
メニューにないサーモンおにぎりを作ってもらっていたよ
20060309084408.jpg
いつもオリジナルメニューに答えてくれる半蔵ちゃんママには感謝感激だよね



お散歩は行けなかったけど
20060309084723.jpg
半蔵ちゃん家で遊べて楽しかったね

コメント

ステキだ。

半蔵ちゃん家、ステキすぎます!
楽しそう♪&おいしそぉぉ~☆
行ってみたい、でも遠いんだろうな…。
パパナシで平日は無理かも~(T_T)

フロ~ズンチャイ 美味しそう!!
おかかしゃんも花粉症ですか~。
私もっ!でも今年はまだ大丈夫みたい。

先日の水元、会えて嬉しかったです。
158ブヒさん 凄かったですね~。
興奮し過ぎてクラクラしちゃいましたっ。

かえちゃ~ん 私とぬんにもテレパシーを送ってぇ~!

☆AIKOちゃんママ☆
半蔵ちゃん家 かなりオススメです♪
“お友達のお家に遊びにいっている”
そんな感じのする とってもあったかいCAFEです
AIKOちゃんママも是非 こちら方面へお越しの際は
遊びに行ってみてください。。。
そのときは是非もんかえも誘ってくださいね!!


☆ナベさん☆
水元お疲れさまでしたv-398
それにしてもホント凄かったよねぇ~~
どこを向いてもブヒさんだらけ。。。
幸せな1日でしたe-266
ナベさんも花粉症!? この時期はイヤだよね。。。
マスク嫌いだし お散歩どうしようって感じです・・・
花粉症でグズグズなお鼻にフローズンチャイ最高ですよっ!!
かえでちゃんテレパシーはスゴイよ~
執念深いからね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
