MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



Buhi大集合 IN 水元公園 ②

4日に水元公園で行われたBuhi大集合 IN 水元公園
それはそれは 見事でした。。。

会場の大芝生広場に向かうと ブヒブヒブヒ
凄いことになっています。。。

それでは 出逢ったお友達のご紹介
20060307095917.jpg
パントン君


20060307100011.jpg
さくらちゃんとモコちゃん



20060307100056.jpg
桃太郎くん


20060307100336.jpg
類くん



20060307100540.jpg
SEPちゃん



20060307100619.jpg
MICHEL君


20060307100736.jpg
viviちゃん


20060307100829.jpg
HUGO君


20060307100933.jpg
ぬん君


20060307101015.jpg
よしこちゃん


20060307101057.jpg
ATOM君


20060307101137.jpg
みだいちゃん



20060307101208.jpg
珊瑚ちゃん


20060307101245.jpg
カリブ君


他にもたくさんのブヒちゃんがいっぱい!!
なっ なんと・・・ 158ブヒ の大集合だったそうです


大集合の記念撮影も大変なことに・・・ 20060307101751.jpg
収まりきりましぇ~~~~~ん


我が家はココにいま~~す!!
20060307102603.jpg



パパやママと分かれて子供たちの世界
20060307102717.jpg

20060307102734.jpg
みんな 仲良し 微笑ましいね



こんなに一同にフレブルちゃんを見たのは初めて
おかか大興奮の1日でした


気がついたらおやつの時間に・・・
一緒に行ってくれたゆずお姉ちゃんと一緒にお昼をいただきました



水元名物 天丼は残念ながら売り切れっ
20060307103345.jpg
天ぷらソバをいただきました。。。



ゆずちゃん 今日は楽しかったね
20060307103535.jpg


20060307103726.jpg
一緒にいってくれて ありがとう。。。
また ゆっくり 遊ぼうねぇ~~


お声をかけてくださったり 遊んでくださったお友達の皆様
幹事さま スタッフさま
楽しいオフ会を どうもありがとうございました

コメント

感動ですっ

ミッシェル&飼い主です。
水元ではお会いできて嬉しかったです。
それとミッシェルがピンで写ってるじゃないですかぁぁぁ!
感動しました!!
158頭もいたのにスゴイです。
アタシなんて・・・オロオロしてるばかりで写真もほとんど撮ってなかったんですよ(汗)
なんてったってミッシェルは14.7キロ。
躾もなってないので連れてくだけで一苦労なんですよ。
「もんかえ」のような可愛いコがもう1頭飼いたいけど、無理だろうなぁ。
またお会いできたらゆっくりお話ししましょうね♪

うっわ~~~。SEPもうつしててくれたなんてっ・・(感涙)
うちもとってるようで携帯からなのでどーもぶれていたり、ぬりつぶされていたりで・・・
今度ゆっくりお会いしたいです~
もんかえちゃんも山下公園にきてね!

☆hyrocoさん☆
水元お疲れさまでした
私も再会できて とっても嬉しかったです♪
ミッシェル君がカメラ目線をくれたから
撮れたんですよ~ 感謝☆感謝なのですぅ~~
ミッシェルくん14.7kg ステキすぎます!!
これぞフレンチですね。
もんかえは2人合わせて18kg・・・ 羨ましいです
今度お会いしたときは 是非ゆっくりとお話してください
そしてミッシェル君をワシワシさせてくださいね
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。。。


☆katsumiさん☆
実は二子玉のドッグランでSEPちゃんが
おかかのところへ走ってきてくれたときからの
ファンなのです♪
だからもう 嬉しくって・・・
山下公園なら一人でもブ~~ンって行けますので
是非お誘いくださいね!!

ヒューの画像、ハリハリありがとうございます。
次回、横浜にも行きたいなと思っています。
H市のドッグランには、週末出没してま~す。
今後ともよろしくお願いします。

☆ヒューママさん☆
先日はお疲れさまでした。
参加表明BBSでお見えになられるとカキコしてあったので
お会いできるのを楽しみにしていました!!
とっても優しいお顔立ちでカワイイ男の子のHUGO君
性格も穏やかでパパとママの深い愛情を感じました。
H市のドッグランに行けばお会いできるのですね・・・
もんかえも今度行きますね♪
こちらこそヨロシクお願いいたします。

遅くなりましたが

水元公園では1年ぶりの再会で感激でした!
やっぱり、顔が似てますよね!
かえでちゃんもすっかり大きくなっちゃいましたね。
ゼブラにお越しの際はぜひご一緒させてください!!
お待ちしております♪

☆桃たまさん☆
1年ぶりだったんですねぇ~
ホントそっくりで 私の母は何度言っても
桃太郎くんのことをもみじと間違えていました!!
ゼブラとっても気持ちのいいランですよね♪
暖かくなってきたし ドライブがてら
遊びに行きたいと思いま~す(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
