MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


Buhi大集合 IN 水元公園

行ってきました! 水元公園

いるわ! いるわ! フレンチブルドッグちゃん達・・・

ブヒブヒ フガフガ ガウガウ 楽しそうなブヒちゃん

もんかえも おかかも 楽しいひとときを 過ごしてきました。

でも昨夜の 遠足前夜のごとき寝不足と 

たくさんのブヒちゃんに興奮しすぎて ブヒちゃん酔いに・・・

今夜は ゆっくり眠りたいと思います


 
本日の楽しかった模様は また後日UPしたいと思います

お会いした たくさんのお友達のところへの 

ご挨拶も改めて伺わせていただきます


本日 もんかえ姉妹とおかかと 遊んでくださった皆様

ありがとうございました





ガゾはブヒちゃん大集合の巻き
20060304230759.jpg
最後になりましたが 
ブヒおやじさま・chocolatさま 並びにスタッフさま・・・
本当にお疲れさまでした
楽しい1日を ありがとうございました。。。

コメント

水元、お疲れ様でした。
もんかえちゃんに会えて嬉しかったです。
(やっぱりインパクトありました。すぐわかりましたよ~)
とても大人しく、いい子ですね・・・。羨ましいです。
おかかさんも思った通りの素敵な方で色々ご相談にのって頂き有難うございます。

私と多分同年代?みたいなので(違っていたらごめんなさい)これからも宜しくお願いします。m(__)m

Buhi大集合

水元お疲れ様でした♪ もみじちゃん&かえでちゃんの仲良しな姿をみて、理想の多頭飼いと思いました。 

パントンにステキなプレゼントありがとうございます。ボールとピューピューボールお気に入りで、よく持ってきてくれます。 フレブル皿もおしゃれで大切に使わせていただきます。

楽しそうですねぇ。なんか150匹くらい集まったとか。
う~ん。コウメはアンヨが良くならないからどこへも行けずちょっとかわいそうです。
半蔵ちゃん家も当分おあづけです。

水元すごかったですね~
飼い主もSEPもたじたじしてました。帰りにはどっとつかれてしまいましたよ。
今度はぜひゆーっくりもみじちゃんとかえでちゃんと遊びたいです~^^

こりからもよろしく!

水元では・・・

先日は、本当にお会いできて感動いたしました!!
最初の出会いから、こうした形で再会できたなんて夢のようでした!!多頭飼いの良さを教えてくれたおかかさんの言葉がずっと胸に残っていたからこそ、モコちゃんを迎える決心がついたのですヨ!もみじちゃんとかえでちゃんのように時には支えあって生きていってくれたら・・・と我が家でも願っております。
またお会いできるのを楽しみにしております、本当にありがとうございました!

どーもでした

お疲れ様でした。
しかしたくさんのブヒ数でしたね!
主がパニくってしまいました・・・
これからもいろいろと遊ぶ機会がありましたら
宜しくお願いいたします!

わーぉ

圧巻ですね~!!
次回は是非出席してみたいです☆

☆ムーちゃんママ☆
遅くなりましたが(^^;)水元お疲れさまでした。。。
ムーちゃん&ペコちゃんにお会いできなかったのは
残念ですが 次回のお楽しみってことで・・・

うちの娘たち・・・ インパクトありましたか??
もみじは最近大人しくなってしまいましたが
かえではかなりの爆裂娘です。。。
今度お会いできたときには 是非サッカーを
教えてあげてくださいマセ!!

多分同年代だと思います・・・
こちらこそヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


☆パントン君ママ☆
遅くなりましたが(^^;) 水元お疲れさまでした。。。
一目見て『パントン君!』ってわかりました!!
とっても優しいお顔立ちのパントン君
これからも どうぞヨロシクお願いいたしますね♪


☆コウメちゃんママ☆
コウメちゃんのあんよの具合はいかがですか??
少し暖かくなってきたので パパやママと
カートに乗ってのお散歩 楽しめるといいねっ!!
コウメちゃんのあんよが良くなりますようね☆


☆katsumiさん☆
遅くなりましたが(^^;) 水元お疲れさまでした。。。
久しぶりにプリチィSEPちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったですぅ~
今度 ゆっくり遊んでくださいね!!
これからも ヨロシクお願いしま~~す♪


☆さくらモコちゃんママ☆
水元お疲れさまでした_(._.)_
158ブヒの中で あんなに早くもんかえを
見つけてくださってホントにありがとうございました。。。
とっても嬉しかったですぅ~
これからも さくらちゃんとモコちゃんの
仲良しっぷりを楽しみにしています。。。
たくさんの幸せが訪れますように☆
今度はどこかでゆっくりお会いしたいですね!!


☆梅松父さま☆
梅松父さま・母さま ホントお疲れさまでした<(_ _)>
梅松父さまをはじめ 幹事さん・スタッフさんのお陰で
あんなにたくさんのお友達と出逢うことができました。。。
ありがとうございました ペコリ
また どうぞ遊んでくださいませ♪
これからも どうぞヨロシクお願いいたします!


☆ダイフクたんママ☆
凄かったんですよぉ~~
なんと158ブヒの大集合だったそうです。。。
ブヒブヒブヒブヒ・・・どこを見てもブヒ 見事でした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
