MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ばぁば おめでとう

今日はばぁばのお誕生日
もんかえちゃんと一緒にお祝いにいってきました

おめでとう! ばぁば
20060303074849.jpg



ヴェールの丘のケーキ
20060303074940.jpg
スワンのシューが乗っていてカワイイでしょ!!
でも・・・ お名前プレートがいまいちっ


コストコで買ったお鍋付きのパエリアキット
20060303075003.jpg
スープ(具入り)を入れてお米を入れて炊くだけ
スッゴク簡単&以外に美味しいっ


具だくさんボルシチ
20060303075020.jpg
これは おかか手作りヨン


姉のよっちゃん・姪っ子のゆうかちゃんも来てくれて賑やかな食卓になりました



優しくてあったかくてカワイイばぁば。。。
これからも 元気で楽しい毎日でありますように
20060303080103.jpg
いつまでもみんなの太陽さんでいてくださいね              ゆうかちゃんが浮かれてこんなことを・・・
20060303080442.jpg20060303080456.jpg
           じぃじお内裏さまとばぁばお雛さま

『スッピンだし載せないでよ~』ってばぁばが言ってたけど載せちゃった
お誕生日記念ってことで 許してね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
