MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



たくさんのお友達

ピンポ~ン

大きな段ボールが届いたよ!
20060228100511.jpg
なんでしゅか? これは・・・


もんかえちゃんのご飯だよ~
20060228100710.jpg
他にイワシ・チキン・ラムのもあるからね
左:もみじ用 右:かえで用です

でも 2週間分で56袋
こんなに入るの?? うちの冷凍庫。。。

なんとか片づけて収納完了


さぁ~て 半蔵ちゃんにいきましょうね~ ビッケちゃん&クッキーちゃん姉妹とは
20060228101948.jpg
とっても仲良しさん


楽しく遊んで美味しいおやつをもらってみんな嬉しいね♪
では 本日のお友達のご紹介・・・
20060228102302.jpg
クィンティちゃんとビッキー君


20060228102358.jpg
めいちゃん


20060228102444.jpg
ぱぐあちゃん


20060228102519.jpg
レリア(レレポ)ちゃん


HP.jpg
ビッケちゃん


20060228103119.jpg
クッキーちゃん


そして・・・
20060228103311.jpg
半蔵ちゃん。。。
アレレレレ!?
半ちゃんのお口にキラリ  なにかしら??


ジィッ~~~~~~~~~~~~~


アハハっ
20060228103429.jpg
半ちゃんったら ヨダちゃんが出ているよ


しゅうちゃん&りくちゃん&てんちゃんもきてくれたよ
20060228103928.jpg
みんな とってもカワイイね


あらあら りくちゃん 
20060228104023.jpg
かえちゃんとごたいめ~ん


今日もいっぱい遊んで 帰宅拒否なかえでさん
また 明日もこれるから~ と帰ってきました。。。



帰宅後は 美味しいご飯を食べて
20060228104247.jpg


同じ格好でネンネです
20060228104323.jpg
りくちゃんの夢でもみているのでしょうか??
おやすみなさい

コメント

ご無沙汰ですw。。。

かえちゃんが頭に乗せてる(カチューシャ?)は何ですか?
すんごい可愛いんですけど~☆

半蔵ちゃん家はいつも楽しそうですね!
引っ越しが一段落した!と、思ったら・・・
ママが2人目の出産でまたお預けになりそうです。

また半蔵ちゃん家でお会い出来るのを楽しみにしていますね!!

しまった!

今週は月曜日だったのね 残念
みんな居るかな?って昨日行ったら常連さんはゼロでした
でも半蔵ママとお喋りして
はじめましてのワンコと遊んで楽しかったけどね

☆ばぁばさま☆
お元気でしたか??
お引っ越し 済んだのですね
大変でしたね・・・
でも 半蔵ちゃん家のすぐ側。。。 羨ましい限りです!!
赤ちゃんお楽しみですね~
男の子かしら? 女の子かしら??

カチューシャのような物は・・・
毛糸で編んでいただいたティアラです!
可愛いでしょ~♪


☆ミロさん☆
ごめんなさい!! 
おかかの都合で月曜日出勤してみたら
他の常連さん達も出勤されていましたわ。。。
チワワ×パグのはこべちゃんには会いましたか??
お友達から写真が送られてきたのですが
とっても可愛かったワン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
