MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ポッカポカ

朝からポッカポカ

こんな日はどこかへお出かけしたいね。。。 ってもんかえちゃんを見ると
20060226082812.jpg
かえちゃん その格好


もう少し寄ってみましょう。。。
20060226082929.jpg
気持ち良さそうねぇ~~ でもその格好


気持ち良さそうにネンネしている姉妹を起こして
Pヤンと小金井公園に行ってみることに~
今日はPヤンのに載せてもらってラクチンお出かけ♪


まずは 犬服屋さんにお邪魔して
あれやこれやと新しいアイテムをお願いし 公園へGO


公園内は梅まつりで大賑わい
フリスビードッグ大会も同時開催されていたので
ワンコちゃんもたくさんいましたヨ


2度目ましてのmimiちゃんにも。。。
20060226130439.jpg
会うことができました


梅の花の香りに誘われ~ 歩いてみると~
20060226084804.jpg
キレイ


まだまだ満開ではないので これからしばらく楽しめそう。。。
お天気の良い日はお弁当持って のんび~りもいいかもね!!


そして集合写真をパチリンコ
ume.jpg
すると~


園内でこんな格好をしている人を発見
まずは後ろ姿
20060226125000.jpg
この人達はいったい・・・


写真撮らせて頂いてもいいですか?の問いにお二人は。。。
20060226125419.jpg
無言でこのポーズをとってくださいました!!


お汁粉を食べたり お蕎麦を食べたりして
20060226130107.jpg
楽しかった公園とサヨウナラ
半蔵ちゃん家へ移動


半蔵ちゃん家には新しいお友達の “あげはちゃん” が登場!!
agehacyan.jpg
この犬種 なんだかおわかりですか??


本でしか見たことのなかった
スッタフォードシャー ブル・テリアちゃん

とっても無邪気でカワイイ4歳のお姉ちゃんでした
また 今度遊んでくださいねぇ~



コメント

スタッフォードシャーブルテリアちゃん、お顔がハートみたいで可愛いですね~(^.^)
梅まつりなんて、すごくいい香りがしてそうな、おまつりですね~♪

今年はちょっと梅が遅かったけど
すごく綺麗ですね~♪
梅酒をイメージしちゃうダメママで~す。
梅の木下で集合写真決まってるうううう。
しかも皆賢いわぁーちゃんとお座りして
カメラ目線ボーダー柄がお揃いで遠足だったのね
かえちゃん、と、とっても気持良かったのね。
お腹側も光合成しないとね。

☆ね~ちゃさま☆
そうなんですぅ~
お顔がe-265なの。。。
みんなでビックリしちゃいました。
お祭り もう少し満開になったら また行ってきます
梅のお花よりも お汁粉やお団子目当てだったりしてv-398


☆みだいちゃんママ☆
あんまりにも ポッカポカだったので
ウキウキお出かけしてきました~
おかかはお酒が飲めないので お団子・お汁粉と
食べ物系にばかり目が。。。
梅のお花を見にいったのにねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
