MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



もみじのお務め

毎朝 おととが出勤準備を始めると 姉もみじはソワソワ
そう!お見送りという任務があるのです

12月頃までは かえでもおかかも一緒に 
駅までお見送りに行っていましたが だんだん寒くなり
かえでが任務拒否をした為 最近のスタイルはこう。。。

今日も行ってしまうブヒね
20060224083201.jpg


少しだけ廊下ラン
20060224083435.jpg
ホントはいけないんだけど 楽しいんだブヒぃ~


戻ってきてお座りし しばしのお別れを惜しむ!? 2人
20060224083900.jpg
行かないでブヒぃ~


20060224083939.jpg
行ってらっしゃいブヒぃ~


20060224084014.jpg
早く帰ってきてブヒぃ~


その頃 かえでは・・・
20060224085612.jpg
お姉ちゃんガンバってきたブヒよ~


20060224085730.jpg
まったくぅ~ ネボスケちゃんだブヒぃ~

コメント

朝のお見送り、我が家でもサクラがやってます
靴はいてる時ひざに乗り、『パパちゃんいってくるですか?』ってベロンベロン顔をなめなめ
それに答えて遊び始めるKジ
そして通り過ぎるバス
毎日バスに乗れないのです~
お見送りしてもらうとたまらないのでしょうね~
お見送りしてるもんちゃんの背中・・・可愛すぎるv-351

お内裏様とお雛様・・すご~くかわいいね。
二人とも何を着ても似合うんだね。

お見送りのもみじちゃんの背中がたまらない!
アンはどうして行っちゃうの?と言わんばかりに大興奮しヒーヒー言ってます。
こんなお見送りをされたら御主人後ろ髪をひかれる思いでしょうね。

もみじちゃんの寂しそうな顔!パパさんが出かけるのがわかるのですね~えらいなぁ。見送る背中がパパへの愛情を語っていますね!

家のさくらなんて、ケージの中で寝たまま起きてきやしませんよ~ブ~ブ~と高いびきです。モコちゃんはご飯が待ちきれなくって一人暴れています・・・パパでかけるのよ・・・??

☆Kコさん☆
さくらちゃん 毎日ごくろうさまっe-271
それにしても さくらちゃんのお見送り風景は
熱烈ぅ~v-415って感じ。。。
バスも乗り遅れるわけね・・・
でも乗り遅れても嬉しいんだろうなぁ~
きっとそれも計算してお出かけになっていらっしゃるのでは?


☆ikkuさん☆
お内裏さまとお雛さま 楽しんでいただけましたでしょうか?
最近はかぶり物も慣れてきてくれたようで
e-94目線をくれるようになりました。。。
アンちゃんのヒーヒー泣く姿みてみたいなぁ~


☆さくもこちゃんママ☆
さくらちゃんとかえでは同じです♪
寝室から起きてきて おこたへと直行
そのまま ご飯まで起きてきませんよ・・・
ご飯が待ちきれないモコちゃん。。。
子供ちゃんらしくてカワイイわぁ~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
