MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



きっ きっ きたぁ~

日刊アルバイトニュース風(古っ) にしてみましたが
ホントに『きたぁ~』なのですぅ~

以前のblogに書いたものが届いたのです
そう3ヶ月半遅れのお誕生日プレゼントです♪


マンション1Fの共同玄関のピンポンが鳴ると玄関に走るもんかえ
20060222112203.jpg
ムダ吠え・飛びつき防止の為 いつもこうしてマンション内移動号に乗り
我が家のピンポンが鳴るまで こうして配達員さんを待ちます。。。


もう少し寄ってみましょう
20060222112404.jpg
なんで かえちゃんは乗らないのって??
かえちゃんはお利口さんで 吠えたり飛びついたりしないからです ハイ


待ちに待ったプレゼント 
20060222112602.jpg
早速 開けてみましょうねぇ~


はやくぅ~ はやくぅ~
20060222112655.jpg



きゃぁ~~~~~ かわいいぃ~~♪ もんかえちゃんのお顔のお財布


おもて
20060222113103.jpg


うら
20060222113204.jpg


なか
20060222113242.jpg


クンクン
20060222113318.jpg
なんだか 匂うブヒねぇ~

このお財布は某デパートのイベント会場!?に出店されていた
カービンテクさんに作っていただきました

毛並みまで丁寧に表現してくださってあり とってもステキ
通常はおもて面のみの手彫りなんだそうですが ムリを言って
もみじとかえでが姉妹になった日の後ろ姿を彫っていただきました!!

そう! 皆さんお馴染みのblogトップの写真です♪

革なので 使うほどに味がでておかか色に染まってくれることでしょう
大切に使わせていただきますね。。。
おとと ホントにホントにありがとう


もんかえちゃんのお顔を見ながら 節約もガンバってみようかなぁ~?
osaihujpg.jpg
無理なお約束はしないほうがいいブヒぃ~    byもんかえ

コメント

とうとう、待ちに待ったものが届いたのね!!かわいい~~ブヒ。後ろ姿がなんともいい味だしててv-218

しかももんちゃんのお耳の模様までちゃんと入っているのね~~☆おかかのこのお財布を見て、たてがほしがるかも。。。

おぉ!!!

す、凄いぞぉ、ブヒ~!!
私も欲しくなっちゃった。
このお財布なら、いくらでも¥が沸いてきそう♡

そういえば、つぐみさんを
昨日日野駅で見かけたきがします。。。
気のせいかしら。。。

☆つぐみティン☆
そうなのぉ~ 届いたのぉ~
想像以上にカワイイので嬉しいジョv-411
たてちんもきっと・・・ 欲しくなるなぁ~


☆ダイフクちゃんママ☆
カワイイでしょ!!
ダイフクちゃんママもパパにおねだりしちゃう?v-415
H駅のつぐみティン 多分間違いないと思われ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
