MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



コウメちゃん登場

んっ!? この子は?
20060222084917.jpg


かえでと・・・ んっ??
20060222085011.jpg


もっ もみじ。。。
20060222085105.jpg


1・2・3・4・・・
20060222085432.jpg
もんかえ号に4ブヒ!?


そうなんです!! 今日はみんなでカブヒに出席
20060222085557.jpg
カブヒ初出席のコウメちゃんを駅までお迎えにきたのです。。。
早く合いたいブヒィ~~×4


この後に ×3 ×5 熱い車内 半蔵ちゃん家に到着

早速 子供たちは・・・
20060222090615.jpg


20060222090656.jpg


20060222090721.jpg


20060222090751.jpg


20060222090818.jpg


とっても 女の子らく優しいコウメちゃんは
激しいバトル遊び!? になかなか馴染めずにいましたが
途中 少しだけ遊べる場面もありました・・・
良かったね コウメちゃん
20060222091209.jpg
エヘっ!!


そしてカブヒ恒例!? 年の順おやつタイム
20060222091523.jpg


20060222091546.jpg


20060222091607.jpg
年齢順におやつをもらえるのですが
あげているPヤン・・・お友達の多さに順番がわからなくなったりして

子供たちの方がきちんと順番覚えていたりしてね

それにしても母@おかかは嬉しいっ
去年のもみじだったら みんな仲良くおやつぅ~ なんてありえなかったから・・・
周りのお友達にガブっ!! ってしてしまい本当に悩んだものでした
まだドキドキだけど 別名『ガブリエラ』とはそろそろできるかも??
もんちゃんこれからも一緒にお勉強していこうね
ガンバろうね



夕方になり そろそろお疲れモードなブヒさんたち
20060222092621.jpg


20060222092656.jpg


20060222092730.jpg


20060222092749.jpg
ママにピットリしています


それでも ママ達の楽しい時間は暗くなるまで続きましたとさ
20060222092940.jpg
おしまいっ


本日のブヒさん
フレンチ: ビッケちゃん&クッキーちゃん コウメちゃん
パグ: ぱぐあちゃん 倫太朗くん 大吾朗くん 剣菱くん
自称ブヒさん!?:めいちゃん レリア(レレポ)ちゃん
もんかえの総勢11ブヒさんでした

コメント

いいなー!!

コウメちゃんの所でも見ました・・・
かなり羨ましいです!!
カブヒの為に会社辞めたい・・・
今度有休取っちゃおうかしら♡
と本気で考えちゃいました~

本当に本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間にカブヒにはまってしまいそうな私。
また、遊びに行くからよろしくです。
みんなとってもいい人&いいワンコちゃんたちでコウメも
私も幸せものですぅ。
おかかさん!本当にありがとう。

☆ダイフクちゃんママ☆
カブヒ 楽しいですよぉ~
もし許されるのであれば
ぜひ有給とって遊びにきてくださ~い!!


☆コウメちゃんママ☆
お疲れさまでした!! 楽しんでいただけたようなので
お誘いして良かったですぅ~
また是非、参加してきてくださいね♪
コウメちゃんも徐々に遊べるようになれますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
