MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ドッグランの後は・・・

朝からドッグランな気分
仲良しPヤンをお誘いし日野のドッグランに行ってきました


先に到着した我が家・・・
20060219104005.jpg

20060219104040.jpg

20060219104118.jpg
いつもドックラン満喫姉妹です。。。


ぱぐおさんご一家も到着です
20060219104321.jpg

20060219104409.jpg

20060219104432.jpg

20060219104534.jpg
楽しいなったら楽しいな



大きな桜の木の下でぇ~
20060219104506.jpg
もうすぐお花見ドッグランができそうねぇ~



とっても楽しく遊んだ後は DOG LIKE@CAFE 半蔵ちゃん家


そう今日はダイフクちゃんと
はじめましてのコウメちゃんと待ち合わせ


いつも可愛いダイフクたん
20060219105408.jpg
フリフリドレスがお似合いヨン


ハニーパイドの優しい雰囲気 そのままのコウメたん
20060219105450.jpg
クリクリおめめがとってもキュート


半蔵ちゃん家でみんなでお揃いのお洋服を購入
集合写真もとりました
53-1.jpg

53.jpg



このお洋服 背中には『53』
20060219110435.jpg
なのでダイフクちゃんパパが『チーム53』と名付けてくれたよ
それにしても ダイフクたんとかえで 同じ格好しているね・・・


女の子同士 これからも仲良くしてくださいねぇ~

コメント

TEAM53!!

お揃いのお洋服を購入できて嬉しい~v-48
本当に凄く楽しかったブヒ!
また遊んでください!!

こちらこそとっても楽しかったです。
みんなでおそろいの洋服。。。
一歩仲間にいれてもらえたみたいで
とっても嬉しいです。
コウメの足は大丈夫ですよ~♪
心配ありがとうございました。

皆でおそろいかわいい~v-426
コウメちゃんも一緒なんですね
もんかえちゃんはいつも沢山のお友達と遊べて幸せね
サクラも早く遊ばせてあげたいわ

☆ダイフクちゃん☆
ホントに楽しかったですね。
娘達にもたくさんナデナデ&マッサージを
ありがとうございました~
またオソロのお洋服着て遊びましょうねぇ~


☆コウメちゃんママ☆
突然のお誘いにも関わらずきてくださり
本当に嬉しかったです。。。
これからも仲良くしてくださいね!!
コウメちゃんのアンヨが早く良くなりますように


☆Kコさん☆
このお洋服・・・実は500円 お安いでしょ。。。
はじめましてのコウメちゃん
とってもカワイイ女の子でした~
今度チーム53でさくらちゃんに会いに行っちゃおかなぁ~
さくらちゃん お尻がスッキリしたら遊ぼうね!!

500円!
激安ですね
チーム53での襲撃、心待ちにしておりマ~ス

☆Kコさん☆
安いでしょ~
半蔵ちゃん家にはサイズが合えばお買い得品コーナーが
あるんですぅv-415
ピッタンコサイズが見つかったら即ゲットですe-284
さくらちゃ~ん 襲撃待っててネン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
