MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



愉快な仲間達

3時のおやつに半蔵ちゃん家にGO


お気に入りスイーツ フレンチトースト
20060217222418.jpg
いっただきま~す



さてさて本日の出勤ワンコちゃんは


グラン君
20060217222633.jpg


めいちゃん
20060217222718.jpg


レリアちゃん
20060217222946.jpg


剣菱くん
20060217223041.jpg


ぱぐあちゃん
20060217223129.jpg



そして 半蔵お姉ちゃん
20060217223233.jpg



一応もんかえちゃんも載せとくぅ~??
momiji.jpg



20060217223438.jpg



ワンコちゃん達もママたちもとっても仲良しさん
いつも楽しい半蔵ちゃん家なのです。。。 乳母もみじとれれぽ(レリアちゃん)
rerepo.jpg

rerepo3.jpg
レレポともみじは体の大きさを越えて大の仲良しさんです
だってレレポがまだ小さな頃からの乳母なんだも~~ん!!
レレポは大きくなったらフレブルになると信じているみたいだしぃ~
~~教育係り担当です!!~~


もみじが乳母なら かえではお姉ちゃんです
rerepo6.jpg
~~お遊び担当です!!~~


本日もいっぱい遊んで いっぱいおやつをもらって帰宅
只今10:50
ご飯も食べ終わり夢の中の2人(ブヒ)


きっと夢の中でも走り回っているんでしょうねぇ。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
