MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



新しいオモチャ&ご飯

午前中は新しいオモチャでお遊び
20060216090939.jpg


お気に召したご様子
20060216091146.jpg

20060216091220.jpg



『持ってきてぇ~』って遊んでいたら ピンポ~ン


届いたのはコレ
20060216091501.jpg
消化機能が弱く 固いものが上手く食べれないかえでに
いいかなぁ~なんて思いお試しセットをお願いしてみました

早速 夜 お試ししてみようね。。。



夕方から じぃじに逢いに実家に行ってきました・・・
お約束の時間よりも早く着いたので、近所をお散歩

実家から歩いて5~6分のところに
以前もんかえ一家が住んでいたお家があるので
もみじにとっては懐かしいお散歩コース。。。
かえでは抱っこバックでのお散歩だったので覚えていないかな??


もんかえちゃん 目指すはアポロ広場だからねぇ~
20060216092437.jpg



残念ながら 以前のお散歩友達には会えなかったけど
無事にアポロ広場に到着
20060216092924.jpg


20060216092947.jpg
さぁ~て じぃじに逢いにいきますかっ!!


無事にじぃじ&和兄ちゃん(義兄)に1日遅れのバレンタイン
ちゃっかりおととにも ばぁば&よっちゃん&ゆうかちゃんから
いただいてきましたぁ~ 


じぃじのお家を後にして向かった先は おととのお迎え~

いつもあそこから 出てくる。。。
20060216093626.jpg
早くぅ~~~


そしてそして おととと合流し何故かもんかえちゃん・・・
20060216093753.jpg



おとととおかかは つけ麺中でぇ~~~す
20060216093902.jpg
これで麺220g 680円
ちなみに 麺330gでも麺440gでも 680円だそうです


モチロンおととは440gを完食しておりました


さてさて もんかえちゃんもお腹空いたよね・・・

朝届いたご飯を食べてみよっか。。。
20060216094304.jpg
美味しそうだねぇ~
今日はお試しだから お腹がしちゃたら困るから少なめヨン

でも安心してね お団子ご飯も用意してあるからね


その間におとと&おかかは 
20060216094716.jpg
姪っ子のゆうかちゃん手作りチョコをいただきましょうねぇ~


20060216094754.jpg
ゆうかちゃん とっても美味しかったよ~
ありがとっ

コメント

おととを迎える2人の真剣な後姿、とってもカワイイ~♪
おととはいっぱいバレンタインもらえてよかったね。
私も平日車使えるとすごい行動範囲広がるんだけどなぁ~

お見送り・お迎えが大好きなもんかえですっ!!
車って便利ですよねぇ~
まだ免許を取って3年経たない私。。。 
取っておいて良かったワンv-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
