MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



伊豆高原旅行1日目

朝5:30出発
こんなに早く何処へ?? 寝ぼけまなこのもんかえちゃん。。。


おかか特製 もんかえお団子弁当も忘れずに。。。
113960079500025890_CA270226-0001.jpg



目指すはもんかえお気に入りの・・・
伊豆高原 マウンテンドッグラン
今までは朝8:00から日没までの営業ってことだったんだけど~


到着すると10:00 OPENの看板が お電話してみると・・・


最近10:00 OPENになったそうな


なので出直すつもりで海岸へ移動


だぁ~~れもいない海
そしてもんかえちゃん 海デビュ~でございますぅ~~~


喜ぶ姉妹
HP3.jpg



砂の感触 磯のかほりに大・大・大興奮
HP5.jpg



もみじとかえで 仲良くケンカしな (トムとジェリー風!?)
HP14.jpg



怖いもの知らずのかえでは 海水だってヘッチャラです!!
HP13.jpg



もうドッグランに行かなくてもいいくらい 思いっきり遊んだもんかえちゃん
HP6.jpg
また 来るからねぇ~ と海にサヨナラ



海辺でのお遊びを一部始終見守っていてくれた
20060214083329.jpg
ウミネコさんにもサヨウナラ



そして次に向かった先は・・・ ジャ~~~~ン 河津桜祭り

でっ でもぉ~~~~~

咲いてない!!


やっと見つけた一輪の桜
HP12.jpg
なんでも 今年は例年よりも寒く 1週間位遅れているそうな。。。


でも一輪だけでも見れて良かったわぁ~


数ある出店を見ながらお散歩し 色んなものを食べ 
花より団子なもんかえ一家


そうそう生まれて初めて 南京玉すだれ を見ました 
20060213192013.jpg
アさて アさて さては南京玉すだれ~と独特のリズムにのって 
見事な河津桜を見せてくださいました 感激



そろそろお宿へ移動です


今夜もいつもの わんわんパラダイスさんへ
20060213192802.jpg


20060213192833.jpg


20060213192901.jpg



砂浜でたくさん遊んだもんかえちゃんは
サロンへお願いしてトリミングへ



その間に私達はご飯を食べにお出かけ。。。 フフフ



まずは乾杯といきますか
海沿いでお散歩
季節のビール『桜吹雪』と やまももジュース
この旅一番のお気に入り写真です!!



そしてお食事は。。。
20060213194055.jpg
伊豆はホントにお魚さんが美味しいんだなぁ~



美味しいものをタンマリといただき 御機嫌な父母
もんかえちゃんのお迎えに~
HP8.jpg


HP4.jpg
おかえりぃ~
ここのサロンはお姉さんと一緒に遊びながら待っていてくれるので
安心ですぅ

それにしても 浴衣似合いすぎ!!
この浴衣 川津桜祭りの出店で売っていたもの。。。
旅の思い出に買ってあげました!


その後 お部屋に戻り もんかえちゃんタイム
替わりばんこにに入りにいって
早々に就寝いたしたしましたぁ~


はぁ~ 楽しかった
明日はドコへ行きましょうかねぇ~


明日に続くブヒぃ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
