MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


お散歩

もみじの嘔吐もなくなってきたのでのあるうちに
お散歩に行ってきました

もみじの体調も考え ハーネスをつけてあげました・・・
少しでも負担がないようにねっ
でも スゴ~ク久しぶりの2ブヒ引きのリード大丈夫??

2ブヒ共 久々のお外にハシャギまくり

お散歩の途中 本日初の
ポイ太くんできちんと取れる形のあるでした

おかかのに少しだけお付き合いしてもらい
その後は大好きな小山内裏公園へ~

公園の中でもお気に入りスポット 芝生の広場へ急ぐもんかえちゃん
kage.jpg
4ブヒでのお散歩
命名 『も゛ん゛か゛え゛ちゃん』 陰なので  をつけてみました(笑)


芝生の広場に着くと。。。 (周りにお人もいないので ちょっとだけリードをはずしてあげました。。。)

何やら2ブヒで相談中 
20060209194048.jpg
ヒソヒソ


run.jpg



run1.jpg



run2jpg.jpg



20060209195342.jpg
あぁ~ 楽しかった


帰り際 もう1回
今度はちょっと柔らかだったけど
昨晩みたいに血が混じってないので安心しました

回復に向かっているもみじさんなのでした



お見舞いメッセージをくださった皆様
このとおり だいぶ元気になってきたブヒぃ~
もう少ししたら みんなと思いっきり遊べると思うので
待っててブヒぃ~  ホントにホントにありがとっ チュ

                       byもみじ

コメント

元気そうでよかったよぉ~~v-291
明日は残念だけど、のろしを上げるからね。
楽しみに待っててね!!

2歳2ヶ月22日おめでとうv-398

もんちゃん 体調崩されてたんですね。
(気が付くのが遅すぎ・・・)

かえちゃんと楽しそうに遊ぶ もんちゃん
とっても良い笑顔!
もう元気よ!って伝わってきますね。

もんちゃんの走りは、コーナー曲がるミニバイクみたい。
凄いスピード出てそうですね!
お姉ちゃんが元気になって 喜び走りかな~。

完全復活したら 遊びましょ。

もみじちゃん。体調悪いのですね。
ゴメンナサイ。ちょっと忙しくってネットから遠ざかってました。
早く良くなるといいですね。
もみじちゃん頑張れ!!!

※おかかさんに教えてもらったレシピ。
 乙女にとっても好評みたいです☆
 ありがとうございました!
 そうそう。乙女は作り置きして味がしみたのをチンする
 と、更に食いつきがよくなるみたい・・
 人間のカレーみたいです(笑)

お揃いのお洋服で、お散歩。v-426です。いいなぁ~。
うちは、フレブル&チワワンなのでなかなかお揃いは出来ません。
憧れちゃいますね・・・お揃い。

☆ぷれこやん☆
せっかくだったけど 行きたかったけど・・・
うぅ~~む 残念っe-263
いいお買い物してきてチョ!!

わぉ~ 2222並び だったんだねe-284


☆ナベさん☆
もみじにお見舞いのメッセージをありがとうございます
お陰さまで良くなってきました・・・

かえでの走りにはいつもv-405ですっ!!
普段は大人しくしおらしくしている子なのに
ランや遊びとなったら俄然やる気を出す子ですe-271
元気になったらミニオフ企画しなくっちゃ。。。


☆otoママさん☆
もみじにお見舞いのメッセージをありがとうございます
お陰様でだいぶ元気になりましたv-398

乙女ちゃん食べてくれるようになったんですねe-68
良かった! ホントに良かった♪
かえでも最近はお団子にしなくても完食できるようになりました・・・
ご飯を食べないってホント悩んじゃいますもんねぇ~
それにしてもお味のしみたのがスキなんてグルメちゃんだわぁ~

暖かくなってきたら遊んでくださ~い!!
ビッケちゃん&クッキーちゃんと喜んでいきま~すe-125


☆ムーママさん☆
そうですよねぇ~
なかなかお揃いってありませんよねぇ~
もしみつけた時は即買いですねv-411
先日福袋を購入したSHOPはチワワちゃんとフレブルちゃんサイズがあったような!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
