MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


朝から削除

朝 を開き一通りを通すと・・・

BBSに 怪しいカキコが

全て英語で書かれている変なカキコ
英語力のないおかかですが それがH系と判断し全て削除しました・・・

それにしてもいくつものカキコ
過去のBBS全て消されてしまうくらいの数でした!!

なので皆さんがカキカキしてくださったもの
全てなくなってしまいました 悲しいですぅ~

どうかこのようなことが もうありませんように

それにしても許せな~~~い



昨日の午後からのもみじさん にUPしました
今朝は今のところ 大丈夫そうです 


朝日を浴びてネンネする もんかえちゃん
20060209085949.jpg
それにしても・・・
大好きなオモチャのウィニィ~を枕にするなんて。。。

コメント

おかか、おはようv
もんちゃん、今朝は落ち着いてる?
心配・・・。元気なかえちゃんもご飯を食べないでおねえちゃんを心配してるなんていい姉妹だよ~。

そして、BBSの変なカキコひどいね。これってcgiなんだよね?私も前にリンクを変にいじくられて外国H系のサイトにリンクを貼られてた。パスワードもあったのに、それをくぐってきたからね。たちが悪いよ。
カキコが消えちゃうなんてホントウにショックだよね。
おかか、気を落とさないでね。負けちゃだめよ~!
しかし、許せないね!

もんちゃんが早く元気になりますように。

もんちゃん、ようやく少しは落ち着いたようで…。
回復してきて良かったですね☆

私のBBSにも変な画像が送られてきました!
一体、何なんでしょうかね(>_<)?!

☆てんちゃん☆
もみじにお見舞いのメッセージをありがとっ!!
今日はだいぶ落ち着いているみたいで 久々にお散歩にも行ってきたよ♪
まだウンチはちょっと柔らかめだけど吐き気がなくなったので良かったわぁ~
かえのお姉ちゃん思いの優しさには脱帽だよ!
私も見習わなくてはと思ったよ(笑)

BBSアッタマきたよv-412
ページをさかのぼっても・・・さかのぼってもなんだもん!!
てんちゃんリンクもそういうことだったんだ。。。
ホントどっからきてるんだろうね??
お友達のカワイイお写真全部なくなっちゃったよv-409
もうこんなことがないように対策しなくちゃだわ!!
っていっても何にもできない私・・・
HPの師匠Sちんに相談してみよっと(笑)


☆ね~ちゃさま☆
わぁ~ 嬉しいv-398 ね~ちゃお姉ちゃんだぁ~
今日は今のところ吐いていないんだよ♪
ウンチはちょっと柔らかめだったけど だいぶ落ち着いてきたみたい。。。
お散歩だって行ってきたんだよe-276
心配かけてゴメンね
                 byもみじ


えっ?? ね~ちゃさんのトコにもBBSあるんですかぁ~??
全然気づかなかったv-394
ではハリハリもできるのね!! 早速ハリハリしにいかなくちゃ
それにしても頭にきますよねv-412




ホッ

もんちゃん、少しずつ良くなっているみたい。。。
よかったねぇ。心配だもんね。
かえでちゃんも心配だったのではないですか??
これで回復に向かうと良いですね。

はじめまして

はじめまして、ムーママと申します。
Bulldossのギャング団からやって来ました。

もみじちゃん、早く元気になってくれるといいですね。
かえでちゃん、すっごくインパクトがあるなぁ~。
(お顔と体の色が違うフレブルちゃんってはじめてです!)
見てみたい・・・。

うちはちなみに、フレブルとチワワン、コンビです。(東京の西の外れに住んでいます。)

又、遊びに来ます!!

☆コウメちゃんママ☆
嘔吐もなくなり やっといつものもみじになりつつあります
小さな頃からとっても消化器系の弱いもみじ。。。
最近はスコブル調子が良かったのに・・・
でもきっともう大丈夫かな!?
21日には元気な姉妹を見ていただかなくっちゃねv-411
ホントにありがとうございますe-68


☆ムーママさん☆
はじめまして。
そして遊びにきてくださってありがとうございますv-398
その上 もみじにお見舞いのメッセージまで・・・

かえでインパクトありますか??
私も初めてかえでの写真を見せてもらったときは
かなりの衝撃でした(笑)
マスクをかぶってるようですもんね・・・

後ほどフレブルちゃんとチワワちゃんの
仲良しっぷりを見に遊びに行かせていただきますねe-266
これからもヨロシクお願いいたしますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
