MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



もみじのその後

昨日もみじのご心配をしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

皆様の暖かいお見舞いのメッセージ 
きっともみじにも届いていることと思います。。。

この場をかりて御礼申し上げます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨晩~のもみじの様子です

夕方5:00に嘔吐を1回

9:00 おととが帰宅 
それまで小刻みに震えたり涎を出したりしていたのに
突然かえでと元気一杯遊びだす・・・
CA270222-0001.jpg
御機嫌のご様子


5:00以降 一度も吐くこともなく11:00頃 お布団に


夜中の3:10 少量の下痢  3:40 少量の下痢

お布団に入ったものの ゼリー状のウンチがお尻からにじみでる

その後 お腹がギュルギュルなっていたのも落ち着き ゆっくり就寝

朝7:40 おととと共に起床 すぐに嘔吐(胃液)1回


9:40 胃腸快復スペシャルご飯をいただきます!!
20060208103841.jpg
もみじ 1日ぶりのご飯に待ちきれない様子です

20060208103920.jpg
ほぼ完食できました


10:30 お腹も満腹 いびきをかいて熟睡中
20060208103947.jpg



このまま落ち着いてくれたら・・・と思います 午後からもゆっくり過ごすもんかえちゃん

このまま何もなければと思っていたのですが

4:00 嘔吐(胃液)


10:00 ウンチ
(2つは普通便 その後絞り出すようにゼリー状便(血液混))


うぅ~~~ん まだ良くありませんねぇ~


胃粘膜保護剤のアルサルミン液・・・を飲ませるのに悪戦苦闘
明日は錠剤に代えていただこう。。。


それにしても おととが帰ったら暴れ出すもんかえちゃん。。。
寝室に入ってからもお布団の上でかなり遊んでいました!!
最後には『もぉ~ ねなさ~い!!』って言っちゃった

夜中・・・もみじがゆっくり眠れますように

コメント

ちょっと見ない間にこんな事になっていたなんて知りませんでした。。。大丈夫??もみじちゃん!!
心配だけど、ご飯ほぼ完食したのよね?
ゆっくり休んでね。でも、心配だよ~

う~ん
下痢もってのが心配だわ
ワンはシンドイ時でも遊ぶからねぁ
それだけ吐いたら胃が荒れてるから
胃の粘膜保護剤とか飲ませた方が良い様な気がします

午後から元気イッパイならもちろん大丈夫だろうけど
心配だなぁ

☆コウメちゃんママ☆
もみじにお見舞いのメッセージをありがとうっです!!
少しずつ良くなってきてるようですが
まだ完治とはいえないようです・・・
今日1日 嘔吐も下痢ッピもなければいいなっ。。。


☆ミロさん☆
ミロさん ありがとうっ!! 心強いですv-398
昨日は嘔吐2回・ 下痢ッピ1回
一応 先生に胃粘膜保護剤のアルサルミン液と
胃炎・消化性潰瘍治療薬のガスター錠をいただいてきて
飲ませているんですけどねぇ~
夜中から今のところ大丈夫そう。。。
このまま元気になってくれたら~
夕方また先生のところへ行くつもりです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
