MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


もんちゃんダウン

もんちゃんの具合が良くありません

昨日の夜から吐き気が止まりません

吐きすぎて 吐物には血も混じってきてしまいました

ずっ~~と一緒にいますが変なものを食べたとか

誤飲など思い当たる節はありません

どうしちゃったのでしょう

昨日の帰宅後から始まり 夜中も眠れないようでとってもしんどそうでした

代われるものなら代わってあげたいっ


今朝 一番に学センセのところへ行ってきました

先生曰く お腹を痛がる様子はないとのこと 

おそらくなにか食べたか ストレスからくるものではないかと・・・

なにがいけなかったのだろう?

昨日はあんなに楽しく遊んでいたのに

ご飯をいただきに学センセのところへ行ったときも楽しそうにはしゃいでいたのに

しんどいのと夜中眠れなかったせいも重なって今日は寝ています

朝7:30に吐いたきり吐かなかったのに 夕方5:00また吐きました

でも回数は夜中と比べると減っているので少しは良くなっているのでしょうか??

しんどそうな姉を見て 元気なかえでもご飯を食べません。。。

娘達が苦しそうなのを見てるのは何よりも辛いです

早く元気になりますように


コメント

あらま

困ったわね
何か言ってくれれば・・・
ココが変なのよぉ~とかね
見てる方も切ないのよね

寒さとかも関係あるのかな
どうぞどうぞ明日の朝には元気になってますように

ありゃ

火ブヒでもんちゃんのこと聞いたよ。
はやくよくなってね~~。

今日の火ブヒのご報告
・剣菱君のパパはめじろ台のジロー大を完食。
 ママは小を完食したんだって。
 すごいね~~~。
・さやちんの風邪はだいぶよくなっているけど、半蔵宅に マイテッシュボックスをキープしていたよ。
・りんだいちゃんもたのしく火ブヒしたよ。
・めいちゃんママは怪獣に襲われながら、必死にパンケーキを食べていたよ。

もんちゃん、どうしちゃったんでしょうね(>_<)
原因不明って心配ですよねぇ…。
早く良くなってくれればいいですね☆

もんちゃんどうしたんだろ?
お話が出来ないから心配ですね
かえちゃんまでご飯食べないなんて、、、、
早くよくなって、ご飯食べれるようになってね
明日の朝には元気に『おはよ~』ってしてくれるといいですね

もんちゃん心配・・・
いつもの笑顔のもんちゃんに早く戻ってね
私こころから祈っています。
おかかも無理しないように・・・

おはよう!!もんちゃんの具合はどうですかぁ??
娘達が辛い思いしてるのは、ホント切なくなるよね。。。
早くいつもの、元気なもんちゃんになりますように。

☆ミロさん☆
お久しぶりですっ お元気ですか??
もみじにお見舞いのお言葉をありがとうございます
お陰さまでと・・・ご報告したいところなんですが
まだ本調子ではないようですv-409
でも昨晩はオモチャを持ってかえでと走り回ったり
していたので回復方向に向かっていると思います。。。
ご心配いただきありがとうございました。


☆ぷれこやん☆
昨日のカブヒも楽しいこといっぱいだったみたいだねv-398
残念ながら欠席だったけど楽しさは充分に伝わってきたヨン
いつもモンカエのことを心配してくれてありがとっ
e-513もとっても嬉しかったよv-398
夜中3:00頃に下痢ッピ2回 起きてすぐに嘔吐1回
9:30胃腸快復スペシャルe-429を食べました
このまま元気になってくれたらと思っています
元気になったら また遊んでねぇ~e-463


☆ね~ちゃさま☆
もみじにお見舞いのお言葉をありがとうございます
ホントにどうしちゃったのでしょう。。。
今朝は昨日と比べると少しは良くなっているようです
寒かったり暖かったりするからかしら??
ホントにホントにアリガトウですe-266


☆Kコさん☆
Kコさんお見舞いのお言葉をありがとうございます
お話ができたら・・・と思いますよね。。。
かえでも心配なのかご飯の前まではいくのですが
振り返りもみじが来ないか確認するのです。。。
結局もみじのお顔をナメたりして食べませんでした
夜はさすがに食べてくれましたけど・・・
わかってるんですねぇ~ 
けなげな姉妹愛に涙がでましたv-409
ホントにありがとうございましたe-266


☆れいこさん☆
れいこさんもみじにお見舞いありがとう!!
昨日と比べると少しは良くなってきてるようです
胃腸回復スペシャルごはんも食べてくれたしね。。。
元気になったら笑顔のもみじを見にきてねぇ~v-411
ホントにありがとっなのですぅ~


☆つぐみティン☆
おはよう!つぐみティン。。。
いつも心配かけてゴメンねe-263
昨日と比べると少しは良くなってきてると思う。。。
今朝はご飯のお許しもでていたので
胃腸回復スペシャルご飯を作ってあげましたe-429
このまま嘔吐もゲリッピもしなければいいのになぁ~
ホントにホントにありがとうe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
