MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


JAFさん登場

となりの駅までおとととお出かけ もんかえちゃんはお留守番っ

朝・昼兼用を食べてお買い物

久しぶりにゆっくりと本屋さんにも・・・

それでこんなの買ってみました。。。
CA270218-0001.jpg
アレルギー持ちのもんかえちゃんの
ご飯やおやつ作りに参考になりそうです


もんかえちゃん これでレパートリィも増えるかもね
おかか ガンバルわん



お家に帰り たてちん家ファミリーの粘土細工に専念したり
20060206094805.jpg

おとととしたりしながら久しぶりにの~んびり日曜日 そして夕方。。。
焼き肉を食べに行こう!ってことになり
に乗りエンジンをかけるとかからない!!


んっ?? もう一度。。。


やっぱりかからない・・・


そういえばトップライトが点けっぱなし


ということは バッテリィー


でも時間は4:20 焼き肉屋さんが混んでくる
並びだすと1時間半は待たされる。。。  ということで



すぐにタクシーに乗り 焼き肉屋さんへ~
間に合った
CA270213-0001.jpg
美味しいお肉をたんまりといただきました


帰りは節約節約  歩いて(走って!?)帰ろっ~
ちなみに行きの料金1050円なりぃ~

でも車で出掛けるはずだった私達
コートも着ずにさぶぅ~~~~~~~い


途中 コストコ横のスポーツショップで暖をとり休憩

そして携帯でJAFさんに連絡して来ていただくことに。。。


1時間位かかるということで冷えた体を暖めJAFさんを待ちました。。。


1時間後
CA270216-0001.jpg
JAFさん登場


これで走れるね・・・  

その後本日2回のお留守番をしてくれたもんかえちゃんと一緒に
1時間のドライブに出掛けました

コメント

うちも日曜は焼肉食べに行きました。もんかえちゃんは
お留守番しても2ブヒだからあんまり淋しくないのかな??コウメは1人寂しく留守番させてしまって、可哀想になっちゃった。。。JAFさんは心強いですよね~♪うちも何かあるとすぐJAFさん!です。

うひょ!車より煙のあそこなのね。
お肉はおいしかった?
タクシーだと1050円もかかるの?
それとも2階?
どっちにしても・・・茶碗をもって参加したかった・・・。

☆コウメちゃんママ☆
焼き肉オソロだったんですね!!

お留守番・・・かえでは迎えたときからお姉ちゃんが
いるのでもみじがいれば大丈夫のようですが
もみじは私がいないとダメなのです。。。 なので・・・ 
『もんかえちゃん大丈夫かなぁ~? 早く帰ろっ!』
が2人のお出かけの際の合い言葉です

JAFのお兄さん おっちょこちょいのおかかの強い味方ですe-270


☆ぷれこやん☆
そうよ!! 車より煙りよぉ~~~
1050円 私もビックラです!!
ワンメーターでいくかしら?? なんて甘い考えだったわv-404
次回は是非フードファイター夫婦をお茶碗持って
見に来てね。。。
でも今回はお休め 8000円ちょっとっだったわぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
