MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



バタバタ土曜日

Pヤンと半蔵ちゃんで待ち合わせ。。。

今日はペッパラさんでカウントダウンオークション
が行われるということなので行ってみるのだぁ~

なにか掘り出し物があるかなぁ~


まずはお腹もすいたので・・・
20060206082828.jpg
若鶏の煮込みクリームパスタ
粉チーズをたっぷりかけて 美味しいんだなぁ~


その間に子供たちは・・・
CA270217-0001.jpg
まりちゃんに似顔絵を描いていただきました
お雛様バージョンだよ~~~ん!!



お腹も満腹 さ~てそろそろオークションにいきますかっ!!
Pやんとたてちんと一緒にGOGO



会場はこんな感じ
20060206084344.jpg
カウントダウンオークションとは
設定金額より競り下げていくというもの。。。
ココというときに手を挙げま~す



親バカたてちんは の天蓋ベットを美らちゃん用に
買ってあげたいご様子。。。
20060206085006.jpg
パパ ガンバって    by美ら


オークションのはじまりはじまりぃ~~~ 次々と競り落とされる商品。。。


いよいよ たてちんお目当ての天蓋ベット



通常価格 ¥12000

スタートは8000円から~

7000円    6000円    5000円と下がり・・・

4000円に!!


すると たてちん 『ハ~イ』と手を挙げ落札か!!


と思いきや・・・ もう一人落札者がいました


福島店長さん ジャンケンしてくださ~い と。。。  結果は


たてちん おめでと~う 落札決定です



喜ぶ たてちん
20060206090158.jpg
妻 つぐみティンの待つ半蔵ちゃんへと急ぎます



そして到着後 さっそく大きな箱を開け
子供ちゃん達にプレゼント
20060206090533.jpg
お似合いよぉ~ 良かったねぇ~



その後・・・ たてちんの後輩さんからが・・・


なんでもフレンチの子犬ちゃんをお迎えするかも!? とのこと。


それは大変!! みんなで見に行かなくては。。。



はじめまして!!
20060206091416.jpg
プニュプニュしてて 赤ちゃん臭いっぱい
おめめも おみみも お尻もとってもキレイ
このまま 連れて帰りたいよぉ~~




新しいママに抱かれる子犬ちゃん
20060206091603.jpg




たくさんの愛情をもらって幸せになってね
20060206092324.jpg
大きくなったら 遊ぼうねぇ~



そして またまたみんなで半蔵ちゃんで集合
おかかは一回お家に戻りをお迎えにいきました

夜遅くまで 楽しくワイワイしました


それにしても半蔵ちゃんでお会計を3回もしたのは初めてだわぁ~

コメント

土曜は後輩のために色々見てもらってありがとう(o_ _)o))

フレンチブルのことは、全然わからないから付いて行って貰って助かったよw

たてウホウホだね。。。ちゅらのベットはゲージに入らず、結局マロカフェのベットへとなったよ。ありがとね!!

ちゅらが家族の一員となってから、たてはホント変ったよね。あそこまでメロメロになるとは。。。あそこまで、メロメロになる男性はNパパとたてぐらいしか見たことがない(笑)

☆たてご夫妻様☆
こちらこそ・・・
赤ちゃん臭タップリのムッチムチ君に会えて
とっても嬉しかったヨンv-398

幸せなボクチンになることを心からお祈りしています。。。

天蓋ベットそうなのぉ~
美らたんハウスには入らなかったのね・・・
たてちんショックなんじゃなぁ~い??

ほんとたてちんの顔はずっとほころびっぱなしv-411
最初はビックラしたけど もう慣れたよ・・・
Nパパとどっちが親バカ~ンか競争だね!!

フレンチの子犬ちゃん、可愛いですね~。
ひのもあんな頃があったのかと…懐かしいです(笑)。

パスタ、美味しそうです☆
行ってみたい気がしますが、我が家からはちょっと遠いかな(>_<)

☆ね~ちゃさま☆
カワイイでしょ~ プニュプニュしてて。。。
どの子もあんな時代があったんですよねぇ~
ホントに懐かしいです・・・

このパスタ美味しいですよv-415
最初にお逢いしたコストコから10分位かな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
