MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



鬼はそと 福はうち

今日は節分なので やっぱコレでしょ!!
20060204081406.jpg
ドリフの高木ブーさん似!?


太巻きを持って久しぶりにじぃじ・ばぁばのに~


じぃじ用のおやつ するめを焼いてチョキチョキするばぁば
20060204082404.jpg
匂いに誘われ待つかえで


スルメの代わりに馬アキレスのかけらをカミカミ
20060204082515.jpg

20060204082542.jpg
スルメの香りも混じってたまらな~い!!



そして・・・ お昼寝
20060204083143.jpg
でも・・・ 重いんですけど



夜になり太巻き食べてっと・・・




あれあれ・・・  もみじさん。。。



20060204083331.jpg
あのぉ~ お豆まきはまだですか??    byもみじ

コメント

似合いすぎ!!

ホント、もみじちゃんもかえでちゃんも似合っている!
うちは豆まきどころか海苔巻きさえ食べなかった。。。
お洋服もフリフリで女の子って感じ。
2匹いるときっと楽しんだろうなぁ!!
うちもいつかマイホームをもてたら(もてるのか??)
もう1匹欲しいよ~♪

もんかえちゃんかなりのフリフリじゃないですか!
ぜひさくらもこの所属するフリフリーズにお誘いしたいくらいですv-238そして赤鬼青鬼さんもカワイイ~!

☆コウメちゃんママ☆
フリフリプリチィ~なもんかえ姉妹に憧れ
色々買ってみましたが・・・やはりお笑い系が
一番似合うみたい(^^;)
特にもみじはカブリモノのときはやけに
堂々とカメラ目線をくれます!!
本人(犬)もスキなのかも。。。!?


☆さくらちゃん・モコちゃんママ☆
フリフリーズってなんですか??
フリフリ系のお洋服なら
ナイスバディ~なもんかえ姉妹にお任せよぉ~(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
