MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ドロンコ→お風呂直行

今日は紙粘土教室

もんかえちゃんもお楽しみのPLAYFUL DOGさんへ

お友達の黒ラブの若奈ちゃんや
ゴールデンのジュアンちゃんと仲良く遊ぶもんかえちゃん
20060203080540.jpg

20060203080610.jpg




ひっぱりっこもしたんだよ・・・
20060203080645.jpg


20060203080810.jpg
ねぇ~ 楽しそうでしょ




なかよしこよし ビッケちゃん&クッキーちゃんとも遊んだよ
20060203081106.jpg
何して遊ぼっか!?


ビッケちゃん 『こっちだよぉ~ ついておいでぇ~』
20060203081202.jpg
もんかえ 『待ってよぉ~~~~~~』


わたち かけっこよりもクンクンしてるほうがいいわぁ~
20060203081507.jpg
By クッキーちゃん


さたさて ここからはおかかの時間ですよ~ もみじ姉さん なんだかやる気満々
20060203081953.jpg
先生のお話を聞いてます。。。



今日もお雛様の和紙貼り作業 かなり細かいですっ



お友達にプレゼントのも含めて3つのお雛様完成
20060203082126.jpg
力作!  カワイクできたね


もんかえちゃんのは家用と思ったけどバァバにあげようかな!?
喜んでくれるかな??



子供達もいっぱい遊んで ママ達もいっぱいオシャベリして
今日もとっても楽しい1日となりました



に帰りクッタクタのもんかえちゃんと一緒にに。。。
20060203083130.jpg

我が家のお風呂は真っ黒な温泉(これでも薄めてるのよ~)です
3人(1人と2ブヒ)ノンビリまったりオシャベリしながらね。。。

コメント

もんかえちゃんたのしそ~
紙粘土教室ってワンさんたちもOKなの?
ステキだわ
ビッケちゃんクッキーちゃんとも遊べていいな~
お雛様すんばらしいv-218

v-413v-48もんかえ気持ちよさそうだねっ!
おかかはすごい!職人だっ!さすがパティシエだわ。

☆Kコさん☆
紙粘土教室はPLAYFUL DOGさんに
先生がきてくださって教えてくださるんです。。。
なので生徒さんは皆さんワンちゃんのママさんe-266
みんなそれぞれのワンちゃんを作っているんですよ!!
ビッケちゃん&クッキーちゃんとのお遊びは
とっても楽しいようで見ていてとっても楽しいです。。。

☆ぷれこやん☆
パティシエ!? 何のことぉ~??っていうくらい
遠のいている私。。。
e-239は買うに限りますv-391
もうそんなこというから美味しいケーキが食べたくなったよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
