MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



間に合った

明日は木曜日・・・ ということは紙粘土教室。。。

宿題があったんだった
お内裏様とお雛様のお顔塗りをしておかなくちゃいけないんだった

それにブギーちゃんママからお願いされた ブギちゃん節分バージョン


外は雨。。。 お散歩も行けないし丁度いいかも

はじめましょっか
113875905200021844_CA270206-0001.jpg




その時 もんかえ姉妹は・・・
CA270207-0001.jpg
おおあくびなもみじと遊びたいかえで



もくもくと色塗り作業
気がつけば お昼も食べずに4:30に~~~~~

でもなんとか仕上がった ブギちゃん 節分バージョン
20060201174416.jpg



そしてお友達 お内裏様&お雛様バージョン
20060201171244.jpg



はぁ~ 間に合って良かったぁ~~~



は明日 お着物を着て出来上がりでぇ~す
楽しみっ

コメント

おかかさん器用ですね~
スゴイかわいいv-218
紙粘土じゃないみたい!

うわー、上手!!可愛い!!
売っていたら絶対買っちゃう!
そうそう、ダイフクの血尿はヒートでした・・・。
早くモンカエちゃんと遊びたい!byダイフク

v-391腕・・・あげましたな・・・!

☆kコさん☆
器用じゃないですよぉ~
ジィッ~とみるとあちこちに・・・

☆ダイフクちゃんママ☆
ダイフクちゃん ヒートだったのねぇ~
良かったね・・・
もうソロソロ終わりかな?
土曜日か日曜日 お会いできますか?
コウメちゃんと待ち合わせしませんか?

☆ぷれこやん☆
フフフフフ。。。
ビックリしたなぁ~ もおぅ~ ではなくなったかな!?
完成したら また飾ってね!!

すごい!!これ紙粘土なんですか??
不器っちょな私にはとうていムリだなぁ。。。
芸術!!すばらしいです。

今週末は予定があって行けないのです・・・
来週の土日だったらお会いしたいです!
お土産~♪
渡さなくちゃ!!

紙粘土やってるのですか?
すごいですね~。本当に器用なんですね♪
私は不器用なので、羨ましいですよぉ(笑)。
趣味があるって、素晴らしいです!(私、暇だったら、ひのと寝るくらいしかないんですよ(>_<))

☆コウメちゃんママ☆
芸術だなんて・・・とんでもないっ!!
お教室はもんかえも一緒に行けるので
毎週楽しみなのです・・・
コウメちゃんママがいかかですか?

☆ダイフクちゃんママ☆
残念っ!!
来週は我が家が都合が悪いわぁ~
ゴメンナサイ・・・
早く 逢いたいよぉ~(/_;)

☆ね~ちゃさま☆
全然 器用じゃないですよ~
私もお昼寝 だ~いスキです。
お友達からは電話かけたらいつも寝てるよネ
と言われています(^^;) アハハハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
