MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



おこた・・・その後

おとといの晩 出会ったもみじ姉さんと怪物オコタンは・・・

昨日の夕方あたりから和解できたようです
20060113082441.jpg
良かったねぇ~

そして今朝・・・ 更にお近づきに・・・
20060113082724.jpg
きゃっ! 頭隠して(お)尻隠さず・・・

あれっ!?
20060113082900.jpg
もみじさん いないっ!!



あっ! いたっ!!
20060113082942.jpg


前から見てみようかな。。。
20060113083026.jpg
寝てる

よ~く見てみるとウインナーさんのおもちゃまで・・・

もみじぃ~ 怪物くんはホントはホッコリマンだったんだよ~
お友達になれて良かったね



ここのところ・・・
おかか姉@よっちゃんのお家の引越のお手伝いで日中お留守番のもんかえちゃん。。。
20060113084039.jpg
お出かけ前のワンコ部屋


ちょっとスネ気味なので今日は1日一緒にいてあげよっと

コメント

もんちゃん、やっぱりコタツの虜になったのね~☆
めでたしメデタシ!!

ウチもそろそろ引越しの準備を・・・
と思っているだけでまだ何も・・・^^;
てか、ミッキーのテレビ欲しかったの。。。
今売ってないんですよね~★

もみじちゃんかわいい~
お尻だけ出したり、おもちゃもってオコタINしたり
オコタは暖かいものね
虜になって出られなくなっちゃうかもね(笑)

サクラは『寝るよ!』って言うとカエルチャンのおもちゃ持ってベッドに行きます

おひさしぶり~ふです^m^

どもども♪
半蔵家にまだ新年デビューしてないくろママです。
なんだか久しく会ってない気がする…。

んで、こたつは我が家にもありますよ^-^
もんかえちゃん、ぬくぬくと幸せそうだね~♪
こたつに慣れたら、もう虜になっちゃうよね(笑)

そうそう、今年は布団カバーを買い換えようと思って色んなお店見てたんだけど、なかなかなかったのー!!でもカインズに売ってるのね!!
今日、早速行ってきます!!(^o^ヾ

☆ばぁばさま☆
ミッキーのTVもう売ってないんですか??
それは残念っ!!

お引っ越し頑張ってくださいねぇ~
私・・・姉の引越手伝いでボロボロですっ。。。

☆Kコさん☆
さくらちゃんはカエルチャンが大事なのねぇ~
我が家は2人共ウインナ~さんがお気に入りみたい。。。
おこたで暖まって柔らかくなってるのよぉ~

☆くろママさん☆
そうなのねぇ~ どうりでお会いしないはず・・・
もんかえの為に買ったはずのおこたですが
私毎日うたた寝三昧。。。

カインズあまり良いセンスのものはないよ!!
くろママさんはオシャレさんだからどうかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
