MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



グレーのかえちゃん

朝6:30 目覚ましが鳴りカーテンを開けると・・・
目覚めたら・・・
雪が。。。 でも積もることなく一安心



もんかえ姉妹は只今 抜け毛の季節
けけけの毛
ちょっとトキトキしただけでこの通り・・・

で・・・ちょっとお遊び
チビもんかえ
チビもんかえの出来上がりぃ~

抜け毛でもやっぱり かえちゃんの方がちっちゃいのね
黒い毛も混じってグレーのかえちゃん。。。
お友達にもとっても優しいかえちゃん。。。

そんな かえちゃんがおかかはダイスキよ・・・
もちろん もみじもね♪ さてさて今日のカブヒはめいちゃんママの運転で
府中巡り&半蔵ちゃん家にご出勤

ハジメマシテの剣菱くんとひっぱりっこ
ひっぱりっこ
まだ7ヶ月の剣菱くんの力加減に合わせ優しく遊ぶかえでちゃん

とってもカワイイ剣菱くんなのでしたぁ~
CA270158-0001.jpg
また遊んでくださいねぇ~~~

それから めいちゃんママありがとっ
そしてお疲れさまでした!

コメント

あれ~っ!こっちは降ってなかったような?!
スタッドレス履いて準備万端なんですけど!!
良くしてか?・・・降りませんね~★

ハマーも抜け毛が多くなってきました。
短毛なのにこんなにっつう位・・・
剛毛が抜けますw。。。

ぇえ~~~ ホントにぃ~!?
やっぱり田舎なんだわぁ~~
思わずパチリしちゃいましたもん!!

抜け毛スゴイですよね。。。
黒・紺などの服は絶対に着れません!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
