MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



一人(3人)ランチ

もんかえちゃんと3人でお外でランチ
20051227225012.jpg

20051227225059.jpg
甘えん坊なもみじは抱っこしてぇ~~~と。。。

かえでは・・・
20051227225418.jpg
クールにひなたぼっこ

はじめましてのモモタロくんご家族にもお会いしました。
とっても優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに可愛がっていただきました
20051227230149.jpg
今度はぜひモモタロくんにお会いしたいなぁ~

ペッパラの店長さんやペットエコのお姉さんにも可愛がっていただいたり
北郷公園で走ったりととっても嬉しそうなもんかえちゃんなのでした・・・

そうそう遅くなっちゃたけど
もんかえちゃんにクリスマスプレゼントです
20051227230615.jpg
寒がりなもんかえちゃんの為に宇サブローさんのアンダーウェアーです♪
これで寒い日のお出かけも安心!? かな。。。

コメント

モーママです~^^

もんちゃんかえちゃん、おかかさん、きのうはありがとうございました~。ほんとに嬉かったっす♪

さきほどモモタロニッキにアップさせていただきました。遊びに来てくださいね~

もん&かえちゃんめっちゃ可愛くって、あのあとも皆で「可愛かったね~。女の子らしかったね~」と話していました。車に戻って待ってたモーさん見て・・・「オヤジ顔だな・・」とつぶやいた飼い主でありんした(笑)

春さん(モーママさん)遊びにきてくださってありがとうございます。
とっても可愛くてお優しいお子様たちにナデナデしていただき
もんかえとっても嬉しかったようです♪
今度はぜひモモタロ君にお会いしたいです。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
