MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



イブイブ

昨晩(今朝3:00頃)おととが飲み会後・・・お友達と一緒に帰ってきました
久しぶりにお会いする親友との夜をおととはとても楽しんでいるようでした
もちろん・・・おかかは起きてのお出迎え&おつまみ作り
ガンバったよぉ~
もんかえも初めてお会いするお友達に喜び 御接待にいそしんでおりました♪

そしてに入り朝食前の3ショットをパチリ
20051223174858.jpg


楽しいおしゃべりをしてそろそろお帰りの時間。。。
またゆっくり遊びにきてくださいねぇ~~~

おととがお友達を○○駅までお送りするというので
もんかえと一緒に同乗し半蔵ちゃん家で降ろしてもらいました
お久振りの倫太朗くん&大吾朗くんです
20051223175722.jpg


そして・・・あずきちゃんとの激しい引っ張りっコ
20051223175835.jpg


可愛いレレポ
20051223175948.jpg


みんないつも遊んでくれてどうもありがとう

明日は男女分かれてのクリスマス会・・・楽しもうね

さぁ~て おととからのご褒美!?
お夕飯食べに行ってきま~~~~~~~す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
