MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



プレゼント

クリスマスは明後日だというのに おかかったら
姪っ子や甥っ子のプレゼントを買ってなかったので
今日はおもちゃ屋さんにもんかえと一緒に行ってきました。。。

今日はどこへ連れていってくれるのぉ~
20051222164342.jpg


着いたら起こしてね。。。
20051222164537.jpg


おもちゃ屋さんは思っていたよりも空いていてゆっくりと見ることができました
でも今なにが流行っているのかわからず・・・店員さんに聞いてみたりして。。。

気に入ってくれるかな? 気に入ってくれるといいな

良い子にお買いものにつき合ってくれた
もんかえちゃんと向かった先は~~~~~~ もみじ:わぁ~~い 小山内裏公園だぁ~
かえで:ふぅ~~~ん 寒くなぁ~~~い??
20051222165944.jpg


落ち葉の上をザクザク歩き
20051222165229.jpg


こんなことをしたり
20051222165341.jpg


水路を挟んでにらめっこしたり
20051222165421.jpg
(恐がりもみじはかえでの方へ行くことができないのですっ!!)

なんだろう?? この実?
20051222165544.jpg


クンクン この木 なんだかいいかおりっ
20051222170340.jpg


寒かったけど楽しいお散歩でした

さぁ~ 帰ってお昼寝(夕寝)しようね・・・
今夜(明け方)はおととのお友達がお泊まりにくるから
おもてなしをしなくちゃいけないからね。。。

もんかえちゃんも 接待ヨロシクね

コメント

wanも入れるおもちゃ屋さんがあるの??

小山内裏公園・・・自然がイッパイで楽しいよね~☆
最近行ってないな・・・^^;
紫の実は確か紫式部だと・・・!?

☆ばぁばさま☆
お返事遅くなってゴメンナサイ!

カートに乗ってデパートのおもちゃ屋さんに・・・
最近は入れるところが増えて嬉しいです。
紫式部・・・そんなステキなお名前なのね。。。
それにしてもばぁば様 さすがですっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
