MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



うちの子nano

この間も作った nanoblock
nanoのフレンチキットはブリンドルちゃんなので
うちの子バージョンを作ってみることにしたよ。

白黒ブロックが必要なので
フレンチキット と 北海道犬キット と パンダキット を 購入

p1000694 (2)

ちっちゃいちっちゃいブロックを組み合わせながら
できたよ。うちの子nano

p1000700 (2)

p1000701 (2)

もんちゃんのシッポがないところも
かえちゃんの柄もソックリ。

この間のブリンドルちゃんも一緒に。

p1000712 (2)

カワイイ~~~~~~~~♪

p1000709 (2)

このブリンドルちゃんは 胸のとこを黒くして
大好きな㎡ちゃんに変身させちゃおっと!!

カワイイから もっと作りたくなっちゃうね。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
