MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



早いなぁ。

もう2月ですね。
ついこの間 お正月だったのに。
1ヶ月がとっても早く感じられます・・・

そういえば お年玉付き年賀状 まだ見てな~~い。
当たってるかもしれないから 見てみなくっちゃね。


1ヶ月前といえば・・・
昨年の大晦日から 勝浦に行ってきました。
ベランダから見た 初日の出はとっても綺麗でした。

P1140262 (2)

もんかえちゃんも お気に入りスポットでこのとおり。

P1000098 (2)

誰もいない芝生でノンビリできて楽しかったよね。


今月中旬から『かつうらビッグひな祭り』があるから
また おとと連れて行ってくれるかもね。
行けるといいね。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
