MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



筋力アップ

サッカー観戦でお寝坊さんな おととを起こして
ランチ切り替え直前 時間ギリギリ モーニング

p1000598 (2)

おかわりパンのクロワッサンも美味しくいただき
カフェ近くの公園へ。

最初は歩くのイヤイヤでハンモックinしていた もんちゃん。
芝生の丘が近づいてきたら 歩く歩く。

p1000599 (2)

ハジメマシテの 元気いっぱい10ヶ月のパグ君
遊ぼう 遊ぼう♪ って 可愛い声で誘ってくれたけど
2人共 まだ無理はできないので ご挨拶だけしてバイバイ。

p1000602 (2)

芝生の丘を登ったり下ったりして 
足・腰の筋力がおちないように頑張って歩いたよ。

今日は2人揃って少し調子が良さそうで なによりでした。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
