MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


お遊び

皆さんご存じのとおり 食べることよりも遊ぶのが大好きな かえちゃん
ここのところ ヘルニアからくる諸症状で そんな気にもならなかったようですが
今日は 少し遊んでいました。

自分でオモチャ箱から オモチャを持ってきて
私のところへ持ってきてくれました。

p1000488 (2)

もっと強くヒッパって~~ って訴えていますが
身体のことを考え ユルユルひっぱりっこです。

今までの遊びの時間と比べたら 短いものですが 
遊ぼうって思えるくらいになってくれただけでも嬉しいです。

p1000487 (2)

遊んだあとは 吸水タイム

p1000527 (2)

お水を飲み終えたら なぜかいつも
もみじ姉ちゃんの絵の部分をナメナメする かえちゃんです。

おとといから もんかえちゃん2人揃って 喉が乾くみたいで
すごくお水を飲むようになりました。
どうしたんだろう??

冬場は ご飯に入っている水分量だけで足りているのか
いつもあまり飲まないのよね。

生活で変わったことと言えば 新しいサプリを食べさせてあげていることくらい。
このまま続くようだったら Y子先生に聞いてみなくっちゃ!!

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
