MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



桜の公園

お天気もいいので
Mママちゃんに教えてもらった公園に行ってきたよ。

公園に向かう途中 
出窓でひなたぼっこ中の猫ちゃんに会いました。

まるで 陶器の置物のような 綺麗な猫ちゃん。
もんかえちゃん 大喜び!!

p1120592 (2)

そんな猫ちゃんとサヨナラして テクテクテクテク歩いていくと

p1120602 (2)

満開の桜が迎えてくれましたよ。
空気がもっと澄んでいたら 富士山も見えることもあるみたい。

あぁ~~ やっぱりお弁当持ってくれば良かったね~~

p1120624 (2)
p1120619 (2)

左手に もんちゃんやかえちゃん
右手に カメラ・・・ 
いや~~ それはもう 至難の業でした。

p1120719 (2)

お腹も空いてきたので お隣の公園へ移動して

p1120758 (2)

いつものスープランチをいただきます。

p1120756 (2)
今週のスープ 春キャベツとそら豆のトマトスープ

パンとサラダがついて 680円 お安いでしょ。


p1120783 (2)
p1120795 (2)

Mママちゃん 素敵な公園を教えてくれて
どうも ありがとね。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
