MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



浅草へ

は~るばるきたよ 浅草♪

P1120316 (2)

吾妻橋から スカイツリー♪

P1120331 (2)


明日から お天気が崩れてくるみたいなので
もんかえちゃんと お花見を兼ねて おでかけしてきましたよ。


屋台もチラホラな墨田公園をお散歩。

P1120377 (2)

どこからも 見えるスカイツリー

P1120339 (2)

アサヒビールビルに写る スカイツリーも素敵でしょ。

P1120360 (2)

現在の高さは338mだそうです。(3/29調べ)
更に高くなり 634m(武蔵)になるみたい。
スゴイよね~~~

お腹も空いてきたので ワンコOKなCafeに移動してランチ。
(写真はないので ☆もんかえちゃんねる☆ を 見てね。)


そして これまたお楽しみの 合羽橋へ

P1120387 (2)

製菓・製パングッズ を 色々見て歩き あれもこれもと お買いあげ。

P1120385 (2)

そして ずっと欲しかったものも お願いしてきたので楽しみです。
早く 届かないかなぁ~

帰り道 もんかえちゃんが 2人揃って 
あるお店の前で立ち止まり動かないから 何のお店かと見たら
なんと ドッグカフェが!!

私は 全然 気づかなかったのに・・・

P1120395 (2)

1度も来たことがないのに なんでわかったのかしら??

良い子にお買い物にお付き合いしてくれた ご褒美に
もちろん入りましたよ。

美味しいワンコケーキもあったので もんかえちゃんは大喜びでした。



とっても楽しかったから 浅草 またこようね。

P1120319 (2)

今度 くるときは スカイツリーは どれくらいになっているかな?
もう 完成しちゃってたりするかもね(笑)

P1120350 (2)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
