MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



1日遅れの家族記念日

昨日 1月5日は もんちゃん6回目の家族記念日でした。
それなのに すっかりと忘れてしまっていた おかか・・・。
ゴメンね。 もんちゃん。
4日の日は 『明日 もんちゃんの記念日だね~~』 って 言っていたのにね。

まったく あたちが かぞくになった ひを
わすれるって どういうことブヒか??


P1110641 (2)

かなりご立腹な もんちゃんの為に
バナナ蒸しパンケーキを作ってみました。

こんなものでは ダマされないブヒよ。

p1110647 (2)

クンクン クンクン でも おいしそうブヒね。

p1110653 (2)

モグモグ ムシャムシャ

p1110656 (2)
p1110657 (2)
p1110670 (2)
p1110672 (2)

おいしかったブヒ。 もうないブヒ??
おかわりくれたら ゆるしてあげるブヒ。

P1110677 (2)

じゃあ もう少しだけね・・・

もんちゃん うちの子になってくれて 本当にありがとう。
これからも ずっとずっと一緒だよ。 

P1110630 (2)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
