MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


おおたか

初夢に見ると縁起が良いもの 

いちふじ にたか さんなすび
一富士 二鷹 三茄子 っていいますよね。

今年の私の初夢は 
歌手のaikoさんが小さなパン屋さんをしていて
そこへ家族みんなで買いに行っているという夢でした。

なんでそんな夢を見たのかなぁ!?
パンはもしかたら食べたかったのかもしれないけれど
aikoさんのこと そんな気になっていたのかなぁ?

そんなこんなで 夢では 富士山も 鷹も お茄子も出番なしでしたが
今日 何気なく窓の外を見たら 大鷹の姿が!!

p1110562 (2)

これでは わかりにくいので ズーム。

P1110562 (3)

望遠レンズに付け替え急いで撮影したので
ピントも合ってなくてダメダメな画像ですが
大鷹ってわかるかな。

うちの近所の大きな公園には 大鷹の巣があるそうで
たまに こんな風に 気持ち良さそうに飛んでいるんですよね。

でも お散歩中に飛んでたら要注意です。
だって もんかえちゃんがさらわれちゃうかもしれないでしょ。

p1110581 (2)
p1110591 (2)

もんかえちゃんは大きいから 大丈夫だと思うけれど
ちっちゃい子ちゃん達は 本当に注意が必要かもしれませんね。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
